2008年03月13日

新作、新作、うれしいなー♪

Adam Phillipsさんの新作がでてました、
久し振りに見に行ったらすでに出てた(笑)
去年の11月がラストアップデートって書いてあるから
気がつくの遅すぎ…うう。

今回はもう散々です、走馬灯ぐるぐるです。
相変わらず独創的な世界、キャラ、音楽にメロメロ。

ちょっと水饅頭(違)、一個欲しい(笑)

waterlollies.png

waterlollies
http://www.biteycastle.com/waterlollies.html
Brackenwood 005
Adam Phillips

Youtubeでも見れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=pCxPEB-uu20
でもFlash版のほうが断然キレイなのでお勧め。

こちら、サイトの入り口。
http://www.biteycastle.com/



っていうか!
Adamさん、WoWやってんじゃん!!!
うあー、英語出来たらいいのにって今日程痛切に思った事ねぇ!!
posted by 加賀 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH

2006年08月17日

Adam Phillipsさんの新作出てたw

最近すっかり行かなくなってたんだけど、ふと思い出して行ってみたら
新作出てた(笑)

yuyu.jpg

The Yuyu

この疾走感!堪らんね!!
これこそ、アニメだよ!!!
posted by 加賀 at 04:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | FLASH

2006年07月15日

少々不謹慎ですが…

2006年W杯はあの男のせいですっかり印象が変わってしまいましたねぇ。

そう、ジダン、そう、ジネディーヌ。
彼の頭突きはあまりにセンセーショナルで世界中が目を剥いた事でしょう。
かく云う俺も口あんぐりで見守っちゃったし。<ちなみに夕べの再放送でも。

で、イタリアのフラッシュ職人さんがそのシーンを使って頭突きゲームなるものを
作ってしまったらしく。行ってみますたw



ネットで人気!「ジダン頭突きゲーム」

 「ジダンの頭突きゲーム」がインターネット上で人気を呼んでいる。ピッチ上のジダンを動かしながら、画面右から次々と現れるマテラッツィに頭突きを食らわすもの。イタリア人が動画ソフト「フラッシュ」で製作。制限時間内に倒したマテラッツィの人数を競うものと、11人を倒す2バージョンが確認されている。いずれも最後は突然審判からレッドカードが出されて退場。優勝トロフィーの横を通り過ぎるジダンの後ろ姿の画像が映し出されて終了する。
[ 2006年07月15日付 紙面記事 ]



で、こっちがゲームね♪


Zidane il gioco!

シンプルなゲームだけど、最後の後姿がやっぱり切ないなぁ…(苦笑)
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 18:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | FLASH

2005年11月07日

FLASH:オーガニックHTML

すめちゃん情報第二弾〜♪

HPやブログのURLをインプットするとそのサイトの花が咲く?
ちなみに猫髭はこんな花でした♪

nekohigehana.JPG
more blog?ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH

FLASH:スノーフレークを作ろう!

友人のすめちゃんが教えてくれたサイト。誰もが一度は遊んだことがあるんじゃないかな、紙を折りたたんで、鋏で好きなように切り込みを入れていって……開いてみると綺麗な模様が出てくるってやつ。あれを好きなように楽しめます、最初の一つ目を記念にうp♪かなりリキが入ってこんなに為りました。

snowflake.jpg

Make-a-Flake - A snowflake maker
by Lookandfeel new media

http://snowflake.lookandfeel.com/

more blog?ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH

2005年11月04日

FLASH:「Bitey Castle」新作が出たッ!!(ウレシイ!)

ぷらっとサイトに出掛けたら、Adam Phillips氏の新作がアップされてましたー!相変わらずの美しさと、新しいキャラクターが増えてたのがマジウレシ〜〜〜!!(涙)

20051103_bc.jpg

littleFoot
http://www.biteycastle.com/littleFoot.html

------------------------------------------------------
Bitey Castle
- Flash movies, Scary stories, Artwork, Animation Tutorials
http://www.biteycastle.com/

more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH

2005年11月02日

FLASH:また東京プラスチックのをみっけた♪

今回のはドラムだけのバージョン、っつても曲も違うけど。
前の見てても思ったけど、東京っつか中国っぽいのは何故かしら。気のせい?
相変わらず激クールだけどww


20051102_drum.jpg

drum machine
(crank your speakers, turn up the bass, and enjoy the music)
- flash

http://gprime.net/flash.php/drummachine


more blog?ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH

FLASH:COOL! GIANT STEPs

ジャズの音色に乗って華麗に展開するキューブが構築するものは?
そして淡々をその姿を変えていって…。

かなりクール、かなりステキ、かなりマーヴェラス

giant-steps.jpg

Giant steps
http://michalevy.com/gs_download.html

どんどん進む世界観と立体感に釘付けになりました、すげーよ、これwww

--------------------------------
Michal Levy
http://michalevy.com/index.html
more blog?ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH

2005年10月08日

FLASH:お洒落でお茶目で凝ってるけどサリゲナイ

最初に見つけたのはコレ。

WS000007.jpg
Cookie Dough Records
http://www.cookiedoughrecords.com/movieplay.htm

で、サイトに行ってみたら、結構作品がありました。
中にはO-Zoneのアレもありましたよ、勿論ヌマヌマのほうだけどね(笑)


-------------------------------------
Cookie Dough Records
http://www.cookiedoughrecords.com/
posted by 加賀 at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH

FLASH:TRICK OR TREAT?

季節柄、ハロウィンだろ、やっぱ。って事でw


可愛いんだけど馬鹿にするとこうなるよ〜?
…最後のアレはやっぱりしゃぶるのかな。


Candy
http://www.skary.net/movies/candymovie.html
-----------------------
childrin r skary
http://skary.net/


       ■■■

ちょっとびっくりしたw一発モノですがグロじゃないです、多分。

Did I Scare You?, by Bruce Boston
http://www.funnies.com/bruce2.htm




来たら困るから一応お菓子は用意しておいたほうがいいかしら、等と思う加賀さんはホラー苦手です。
posted by 加賀 at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。