2007年10月14日

傍若無人

亀田の次男の試合の反響が凄いね、まあアレだけ
見っとも無い試合をしちゃったら何の言い訳も出来ないか。

今日、いつも行ってるチャットのサイトに行ったら、
亀田モドキみたいな奴がどうやら約束をすっぽかされた様で
相手の女の子(だと思う)に対して恨み辛み、呪ってやると
まで書き残したログが残っててね。あれは関西のどこら辺の
方言なのか詳しい事は判らないけど、やっぱり関西弁って
力がある言葉じゃない?チャットの世界ってのは言葉だけの
世界だから力のある言葉っていうのはそれだけで十分、特に
女の子(関西弁に馴れてる子はそうでもないのかもだけど)には
「脅し」になるんじゃないかなって思えた。

もう大分丸くなったと自負してる俺なんだけども、ああいうのは
どうにも許せなくて、そのログを流しながら自分の意見を交えて
独り言を言っていた訳。そうしたら該当の亀田モドキが入室して
きましてね?

携帯用のチャットサイトならいざ知らず、普通のそれに携帯で
入ってくるの、マジに止めてくれないかな。携帯で文字打つのって
それでなくても遅いしさ、色々語尾をやわらかくする術も無いから
(打つのに時間掛かるから)、短い言葉で威嚇するみたいな
言葉ばかりになるじゃない。アホっぽいし。しつこいけど
打つの遅いし、参照されるのも遅いから話もちっとも噛みあわないし。

ネット環境が常時接続になった頃にも感じたけど、携帯でしか
ネットをしない人が入ってくるようになってから、マジにマナーとか
モラルとかが脆弱になったよね。自分さえ良ければいい、肉親の
話しか聞かない、とか良くまあ言えるよ、どこのガキなんだ、
アイツは(笑)

普通に社会性が身に付いてからにして欲しいよな、リアルにしたって
ネットにしたってさ。

大人の殻をかぶったガキが多すぎてうんざりだよ。


亀田親子もその典型。一途なのは認めるけど、カリスマはもっと
紳士だよ、オンリーワンの品位ってのがあるよ。そうしていても
世間が認める力ってのがあるよ。

虚勢張って俺はオンリーワンだ、って只叫んだって、それだけじゃ
誰も認めてなんてくれない。

いっそ、ボクシング界から「切腹」して出て行ってくれよ(笑)




ぼうじゃくぶじん ばうじやく― 0 【傍若無人】

(名・形動)[文]ナリ

〔「史記(刺客列伝)」より。
「傍(かたわ)らに人なきがごとし」の意〕人前をはばからず
勝手に振る舞うこと。他人を無視して思うとおりのことをすること。
また、そのさま。
「―に振る舞う」「―な態度」
posted by 加賀 at 00:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | ワラタw

2007年03月09日

遅刻しそうになったその訳は

夕べ3時過ぎに寝付いた後に見た夢の中に…つづきを読む!くりっく!
posted by 加賀 at 17:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | ワラタw

2006年03月17日

ジョジョを読んだ事無いとサッパリだろうけど(笑)

( ^ω^)ブーンがDIO様になったようです

住友三菱みずほ(仮)さんで紹介されてたんで行ってみました。
まだ、完結はしてないんだけど、ワラタ!
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 03:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワラタw

2006年02月19日

永田、大ピンチ!

永田議員ピンチ 振り込み指示メール証拠がない 自民は猛批判懲罰動議提出
2006年02月18日08時15分 スポーツ報知

 ライブドア前社長・堀江貴文被告(33)が自民党・武部勤幹事長の二男への金銭振り込みをメールで指示したと追及した民主党の永田寿康衆院議員(36)が17日、一転して窮地に陥った。この日の衆院予算委員会で永田氏は疑惑を裏打ちする新事実を突きつけるどころか、証拠すら示せずじまい。小泉純一郎首相から「根拠のない情報を基にして人を傷つける行為だ」と逆襲されるなど攻守が入れ替わった形となった。自民党は永田氏に対する懲罰動議を衆院議長に提出。20日の衆院議員運営委員会の理事会で取り扱いを協議する。

 武部氏と堀江被告の“ズブズブ”ぶりを裏付ける実弾メールを指摘してヒーローになりかけた永田氏が、わずか1日で窮地に陥った。

 永田氏はこの日の衆院予算委員会でも、前日に続いてメール問題について質疑を行った。だが、その姿勢は一気にトーンダウン。メール問題を「ガセネタ」と断じた小泉首相に「ガセネタの意味を知っているのか」とからんでも「ガセは偽者。ネタは商品。転じてインチキな情報だ」と辞書で調べた定義で一蹴される始末だった。

 指示メールの証拠提出を求められても「ネタ元(情報提供者)は身の危険を感じておびえている」と拒否。あげくの果てには首相に「偽造だ、ねつ造だと先入観を持たれている中で、どうしたら認めてもらえるのか」と“泣き”すら入れる始末だった。

 一方、小泉首相は「根拠のない情報を基にして人を傷つける行為だ。極めて遺憾で、法律以前の問題だ」と猛批判。当の武部氏も「二男個人と経営する会社のすべての銀行口座を確認したが、振り込みはなかった」と事実関係をあらためて否定し、衆院予算委の自民党理事に対し既に関係資料を提出したと述べた。

 永田氏に追い打ちをかけるように堀江被告が「金は送っていないし、メールも出していない」と主張していることが判明。これを受け、安倍晋三官房長官は「堀江被告自身も(メールを)出していないと言っている。メール自体の存在を明確にしなければ怪文書と同じだ」とバッサリ。立証責任を民主党に求めた。

 これに対し民主党の藤村修国対委員長代理は、18日にも指示メールの実物コピーを公表する方向で準備していることを表明。ライブドアが送金に使った口座を特定しているとも明らかにした。民主党もまだ強気の構えは崩してはいないが、もし今回の件が「ガセネタ」ならば永田氏のみならず党にとっても致命的な傷になることだけは確かだ。

 ◆懲罰動議とは 憲法第58条や国会法に定められており、衆参両院で「院内の秩序をみだした議員」を懲懲する権利があり、衆院は40人(参院は20人)以上で動議をかけ、懲罰委員会で審査される。懲罰は、軽いものから、〈1〉戒告〈2〉陳謝〈3〉登院停止〈4〉除名の4種類。最終的には本会議で正式決定される。「出席議員の3分の2以上の多数議決」で除名となる。

◆「ミスター懲罰」

 人呼んで「ミスター懲罰」―。小泉首相に「ガセネタ」と罵(ば)倒され自民党から懲罰動議を出された永田氏だが、これまでも過激な言動で何度も懲罰のがけっぷちに立たされている。

 00年には、参院議院運営委員会の開会をめぐり与野党でもみ合いとなった際「民主主義が死んでしまう」と赤じゅうたんにしゃがみ込んで号泣。その後、与党議員や衛視らに暴力的な行為を行ったとして、懲罰動議にかけられたが、見送りとなった。

 さらに同年、当時の保守党の松浪健四郎議員が国会壇上で討論中、ヤジに激怒し野党席に向かってコップの水を掛けた時には「(松浪氏が)私を見ていた」と主張。実際、永田氏は松波氏の人格を傷つけるような過激なヤジを飛ばしていたとされる。(永田氏本人は否定)

 最近では、耐震強度偽装事件において「(被害者の)住民のみなさんが火を付けたがっている」と発言。マンション住民から大ひんしゅくを買い謝罪した。

 05年の外務委員会では社民党の議員が質問中、懸命に折り紙を折る姿が中継され、ネット上などで大きな話題に。“折り紙議員”との恥ずかしい名前まで付けられてしまった。

 とはいえ、比較的おとなしい議員が多い民主党において、積極的にヤジを飛ばし発言する「熱い男」永田氏の存在感が大きいのも事実だ。

 02年には秘書給与疑惑に揺れていた田中真紀子議員に対し、元公設秘書から入手したという給与明細を突きつけたこともある。今回もその再現となるのか、それとも懲罰か―。

 ◆永田 寿康(ながた・ひさやす)1969年9月2日、名古屋市生まれ。36歳。東大工学部卒業後、大蔵省(現・財務省)入省。95年、米カリフォルニア大学ロサンゼルス校MBA課程へ留学。99年、同省を退職し、国会議員秘書となる。00年、衆院選に出馬し初当選。05年の総選挙では小選挙区(千葉2区)落選も比例で復活した。当選3回。



メールの偽造、って言ったらアレだが、別人Bが別人Aのアカウントを使って他の人にメールすることはわかる人にはわかる、簡単なことらしい。根拠無く噂話を国会でしていい筈がある訳が無いのはよく知っている筈だ、国会議員なら。
折り紙の時も相当笑ったし呆れたんだが(コチラ、動画直リン)今回の失態もかなりヤバイ。こんなのに国庫から給料出ていると思うと情けないやら悔しいやら、国会議員に対する罷免措置って何か国民側から出来る事は無いのかね。民主党へメールするしか無いのかね。

世も末だ、世紀の頭だってのに(笑)
more blog?ninkiupranking.gif



posted by 加賀 at 04:27 | Comment(1) | TrackBack(7) | ワラタw

2006年02月01日

トム・クルーズ七変化w

最低映画の「ラジー賞」トム・クルーズが有力候補Excite エキサイト : ニュース

この間テレビでやってた「マイノリティ・リポート」は存外面白くて劇場で見ればよかったなあなんて思った矢先だってのに、トムってアレだな、良い映画としょぼい映画と極端だよな(笑)「ラスト・サムライ」はめちゃくちゃ感動した俺なんだけど、「宇宙戦争」ははっきりいって最初っから見る気してなかったスマン!実際、俺の周りには二人しか見た奴がいなくって、二人ともかなりダメダメな寸評だったもんだから、ラズベリ賞貰うのは仕方ないかもしれんw
つか映画がダメだっただけじゃなくて、演技もダメだったなんてトムらしくないよなぁ…どうしちゃったんだろね。


ノミネートを選出するのは700人以上というゴールデンラズベリー賞財団のメンバー。財団の代表ジョン・ウィルソンは、「宇宙戦争」で労働者階級の男性を演じたトム・クルーズの演技は特に評価に値しないと語っている。

もっとひどい演技は他にもあるかもしれない。しかしサイエントロジーの信仰や、新恋人ケイティ・ホームズへの愛を叫ぶなど、私生活での奇行がクルーズが株を落とした理由だとウィルソンは言う。

実際、クルーズは新しく設立された部門、「我々がもううんざりのセレブ」を選ぶ「最も退屈なタブロイドの標的」の候補者にもなっている。



この云われようったら(笑)
でもまあ、こういうのでも注目された方が絶対良いんだと思う、ハルベリーみたいに余裕で授賞式に出てくれたら更にファンになるぜぃ、トム!
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | ワラタw

2006年01月17日

小嶋さんとライブドアとコンドーム。

どうも食いつけるネタが余り無くて最近はご無沙汰でスイマセン。ちょっと職場が荒れてましてブログにまでぶつける気力がありませんでした(笑)コレばっかりはね、やっぱおぜぜを頂く方にかまけない事にはどうにもなりません。

今日はヒューザーの小嶋サンの証人喚問やってましたねぇ、結局は何も掘れないと思ってましたし、議員もやる気有るんだか無いんだか。自民党にあれだけ時間を割いてやる事あるんでしょうかね。全部持ち時間平等にあげるべきじゃないんでしょうか?
証人喚問で隠してた秘密が出てくるなら警察も検察も要らない様に思うんですが。

昨日驚いたのはライブドアの証取法違反容疑で家宅捜索でしょうかね。まあ、色々操作の仕方はあるのかもしれないんですが、やること狡すっからくなるともうその会社ってヤバイイメージ。元々がヤバイイメージなライブドアですから、一日に1500億の損失になるのは判らんでもないな。基盤がきちんとしていないネット産業は結局大地震が来ると、結局は塵も残さず吹き飛ぶ運命にあるのかもしれない。ライブドアに目をつけられ、あげく食われて傘下に入れられてしまった会社が不幸です。路頭に迷う前に身の振り方考えた方が良いかもしれません。>関係者各位様

週刊モーニングを毎週欠かさず読んでいる加賀さんなんですが。
今ツキイチかなにかで、チェーザレ・ボルジアの漫画が連載されてます。まだまだ冒頭でよく分からないし、最初っからボルジア家のことは詳しくありませんで何ですが、宗教屋がいかに堕落して腐敗を垂れ流しているか、ってのが一番に強調されている展開になっています、今の所。


それとは全く話は違うんですが。

コンドーム付キーホルダーにキリスト教保守派が激怒
Excite エキサイト : ニュース


宗教屋の何が嫌いってさ。
治らない病気を治るって言ってみたり、不幸な妊娠だとしても堕胎が駄目だって言ってみたり、一辺倒で石頭でキチガ○な所。信じる余りに目が腐ってるところ?

俺は良いと思う、これ。セックスをするならコンドームは必要だし、今の世の中、逆にセーフセックスのアピールになると思わない?生が好きっつーて、彼女に無理にお願いしてさ、不服ながらも言うことをきいちゃった彼女が妊娠しちゃったりしてさ、そんな不幸の前に、

ナマ、オコトワリ!!

って断言しちゃうの。いいよ、絶対。

女子中高生だって持ち歩いてるわけだし、変にコンドーム!って形で売ってるものよりも買いやすいかもしれない。しちゃってるものをするなって云う訳にもいかないし、する上で妊娠を望まないんならちゃんと避妊すべし、だし。品行が乱れている、だなんだ、云って顔赤くして叫んでればいい時代じゃあない。

だから宗教屋は嫌いなんだ。
臨機応変、柔軟な宗教家はいないのかね。
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(3) | ワラタw

2005年11月06日

こんな親父、かなりイイ♪

親につかれたひどい嘘
あんりみてっど
http://unlimi.net/archives/50395713.html

everything is goneで、発見。
親が子供に嘘をつくのは良くないけど、ホラは別だね、凄くユニークで大笑いした。多分、かなり明るい家庭だったんだろうなぁ。俺にはこういう覚えは無いけど、親父に絵を描いてもらうのは凄く好きだった。多分、俺が絵を描いたりするの好きなのは両親のせいだと思う。

掛け算九九をなかなか覚えられなかった時、一覧表をトイレのドアとか自分の部屋の壁だとかに貼るっていうのはドコでもあると思うんだけど。俺、ベッドに寝転ぶと天井にそれが貼られてねぇ…魘される思いだったよ。

あと恐怖の対象として忘れてないのが、酒に酔った親父がゲラゲラ笑いながら俺を捕まえて髭がちょい伸びてチクチクするくらいの頬を俺の頬にこすりつけんのね。完全ホールドされて身動き出来ない中でギャアギャア喚いて嫌がった記憶があるよ。大人になった今思えば、可愛くてからかったんだと思うけど、今の今まで忘れてないってのは相当の恐怖だったんだと思う(笑)

あとはバイクかな、昔の人だから免許取ると大型まで乗れる免許な訳。で、中古のバイクを手に入れて前に乗っけてくれて。気持ちよかったな。親父カッコイイってマジに思った。

書道やってる時の親父もカッコ良かったなぁ、結構上手いんだよ。靴の問屋の営業をやってる人なんで、絵も特技だから小売店にPOPを書いてやったり。今でも全然上手いから、年賀状も筆をふるって書いてる。でも宛名も達筆で書くから配達人が読めないらしくて結構戻ってくるみたい。ソコはやめとけ、親父(笑)

俺の反骨っつーか天邪鬼ぶりはきっと親父の家系の遺伝だと思う。
誰にへつらう事無く、自分の信じているやり方を貫くから、損も多いけど。
でもやっぱ親父は好きだな。かなり好きだ。

そんな親父のガキだから、俺もきっと一生貧乏だと思うけどやっぱこの生き方はやめられないんだろうと思う。

明日はちょっと実家に顔を出そう(笑)
more blog?ninkiupranking.gif


posted by 加賀 at 04:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワラタw

2005年10月28日

これは良いサラリーマンですね?www

イチャイチャカップルとサラリーマン
ワラタ2ッキ
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50012268.html

痛快痛快、その場に居たら乗っちゃうね、是非乗っちゃうね。中々勇気が出ないけど、化粧中の女の子とかイチャイチャカップルとか、座り込み円陣なガキとか、いっそ


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ…


と、居合わせた乗客全員で見つめてやりたいなと思ってた!(笑)
もう拍手喝采。最高。ヒューヒュー!

------------------------------------------------------------
data from 住友 三菱 みずほ(仮)
http://blog.goo.ne.jp/koiazi

何か感じるものがあったら是非クリック、クダサイな?ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワラタw

ナイナイがマリオ&ルイージに変身!

ナイナイがマリオ&ルイージに変身!
newphoto.jpg
フレッシュアイ - エンタメ - 動画ニュース
http://www.fresheye.com/showbiz/news/showbiz/

稲川淳二に似てる、で噴いた(笑)

案外似てる?って思ったけどもうチョット色々動いてくれたほうが楽しい感じするような気もしないでもない、いっそマリオパーティ7の画面上でマリオとルイージだけナイナイってのもオモシロかったんじゃないかなあ。

撮影後のインタビューの生気の無さがまたウケたり。
テンション低いマリオ&ルイージって(爆)


marioparty7.jpg
マリオパーティ7


何か感じるものがあったら是非クリック、クダサイな?ninkiupranking.gif


posted by 加賀 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワラタw

どうやら「たまごかけごはん」がブームのようで。クルクルクルクル♪

俺が書いたときは然程に注目されてなかったんだけど「日本たまごかけごはんシンポジウム」ネタが俄然盛り上がってきている様子。丁度先の週末辺りにイベントが開かれた筈なのでそのせいなのかな。

で、たまごでぐぐってみましたらこんなの有りました♪



鶏鳴新聞 -たまごごはんの歌が人気上昇中-
http://www.keimei.ne.jp/article/20051005n3.html


CDは8月25日に全国一斉発売!
試聴はここで出来るぞ!たまごかけごはんを食べる時に聴いてみよう!





…俺はしないけどね、イヨオオオォォォッ、ポン!


ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 22:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | ワラタw

2005年10月26日

こういうの、凄く弱いんだよ、俺って…

2ちゃんねるネット:鳴き声http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50081724.html#comments

4時半に一人で大爆笑して、猫に心配されたぽい。<加賀さん
ninkiupranking.gif


posted by 加賀 at 04:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | ワラタw

2005年10月23日

中国人ってもう(笑)

上海で金属ドロボウが猛威、法律改正に
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081129797251.html


中国の話題になると大抵店長が云うネタww
本当だったのね(笑)<信じてなかったのか、加賀さん

俺のものは俺のもの、オマエのものも俺のもの、って根性丸出し。
60年も経ったことでごちゃごちゃゴネるのももうやめてちょーだい、
裁判したじゃん、それもかなり日本に不利益な。
文句あるならアメリカにいいなさいよ、ホント。

と、毒づいてみる。

靖国問題もね、も、飽きたよ。

-------------------------------------------------
ニュース | Excite エキサイト : ニュース
http://www.excite.co.jp/News/

ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | ワラタw

2005年10月22日

久しぶりに新作!DJラオウのニコニコラジオ♪

DJラオウのニコニコラジオ4
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj4.htm


相変わらずぶっ飛ばしてます、俺はスロはやらないんですけど原作知ってるだけで笑えちゃうところが凄いね、これって(笑)今回の歌もいいですね、哀しや、アミバwwww

--------------------------------------------------------
遊ぼう!ぱちすろっと!
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/
ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワラタw

2005年10月13日

う、動きが…(*´Д`)  オゥケェェェイw

HG@落書き王国
http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf


動きがもう!(腹イタシ)


--------------------------------------------
ヶ楽堂
http://garakudou.s43.xrea.com/index.html

紹介したURLはミラーのようです。(多分)

ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワラタw

2005年10月12日

無自覚ヤンキー。

茨城のヤンキー
http://www.ibaraking.com/advance/yankee.htm

実は加賀さんは茨城県人であったりする。南の方。
だから茨城の記事があったりするとやっぱり気になってしまうんです。
アントラーズとか、つくばエキスプレスだとか、那珂湊の魚ウマーだとか。

で、いつものようにブログ間をうろちょろとしていましたら、ネットをやってる茨城県人にはたぶん超有名な茨城王(イバラキングと読みます)」でヤンキーについての記事を見つけました。ただでさえ笑える、少し自虐交じりが面白いサイトなんですが、この記事も地元ならでは判るネタというか感覚というかを駆使して大笑いさせて貰いました。

加賀さんは神奈川生まれの浅草育ちな子供として茨城に居を移してからこっち、「茨城の人は基本的におっかない」トラウマに捉われています。とりあえず茨城弁は加賀少年には非常に怖いものでした。なんつってもコッチからの言葉は通じても、一切向こうの言葉がわからないんです。それに妙にイントネーションが怖い。最後にググウッと疑問系にあがるし、言い捨ては「だべ」「だへ」「だっぺ」でしょ。おばあさんなんか自分の事を「オレ」って言うし。

少年加賀の心の内>何だ!此処はどこなんだ!!?

幸い、引っ越した土地は千葉や都内のベッドタウンになりつつある界隈だったので俺と同じように他所から引っ越してきた子供も多かったので、時代の最先端突っ走るような引きこもりにならなくて済んだのですが、あの茨城弁=怖い=ヤンキーは何故か茨城訛り=怖い、とビビっていたのは確かです(笑)

でもまあ、そう思っていたのも短い間だけで、普通→ヤンキーになったトモダチとかも出来るようになれば、別に悪い人ばかりじゃないのも理解できるというもので、怖いしゃべり方をする全ての人が悪い人じゃない、気のいい人も沢山いるってのも理解出来るようになっていきました。(<チョットオーバーwちゃんと判ってましたよ、本当は(笑)<でもやっぱりヘヴィな茨城弁は今でもちょっと怖いんですよ。うん。)

農家の息子なヤンキーが一番怖かったなぁ、何でだろう。



そんな訳で、加賀さんは元ヤンキーじゃ絶対無い訳です。
ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワラタw

2005年10月08日

NEWS:トホホなエロじじい

「SEX教団」ザイン教祖はトホホなエロじじい
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005100801.html


最近全く音沙汰無いっていうか放置されてた教団「ザイン」ですが、選りにも選ってこんな所に出演してました!もう、爆笑ですって!ヤバいにも程があるっていうか、こんな教団に嵌った人テラカワイソスwwwww




---------------------------------------------------
ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/
posted by 加賀 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワラタw

2005年10月07日

横領19億も驚いたけどさ。

ちょwwwwwwwwwwwwww
愛人17人って!wwwwwwwwwwww



着服19億円 愛人17人に使う
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/10/05/03.html


19億横領しても女にこんなに使えないよ、加賀さん…


------------------------------------------------
スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/index.html
posted by 加賀 at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワラタw

2005年10月06日

HG、腰振り過ぎて腰痛、激し杉だから!!フォーーーーーーーーーーーーーーゥ!

人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/05/06.html


最近腰振ってない加賀さんにLOVE ME PLEASE、フォーーーーーーーゥ!!!
-----------------------------------------------------------------------
スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/
posted by 加賀 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | ワラタw

2005年10月05日

エロTBって何気に考えてあるよね。

タイトル:面白動画満載【動画/静止画が10000本以上】が見放題
Weblog:baibu door
Excerpt:多彩な無料コンテンツ満載!エロも爆笑もオールインワン!!待たせません!とにかく直に見れます!無料です!


タイトル:愛地球FUCK
Weblog:愛地球FUCK
Excerpt:【愛地球FUCK】『愛●●博2005』に来ている美人客とハメるべく会場へ! そこで出会った、OL、人妻、学生とのSEX交流に成功し、総勢10名での大乱交に発展!!只今無料で大公開中!!


ライブドアに愛地球博?
ちょっと話題性を逸してる感じがまた泣かせるっていうか(笑)


友人の猫氏談「総勢10名の中にモリゾーはいるのかし


でも申し訳ないけどエロTBは即削除ナノデス、許してくださる方はclick plz

わははははは!
posted by 加賀 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワラタw

2005年10月03日

何も考えてないバカを比例区候補にしてた政党もあるくらいだしね。

テレビの海外ニュースで見たんだけど、自分のペットの犬を投票権登録してみたら其の侭通っちゃって、犬が選挙権持っちゃったらしい(笑)

早速ぐぐってみたら扱ってるブログがあったので紹介ww

>次はトビー君に立候補してもらってはどうでしょうか。お犬党で

あはは、いいかも。国会で吼えるだけでならお犬様で充分だw
通した役人はクビでいいよwww何処の国もロクなお役人が居ないねwwwwww


■犬に参政権
http://garakuta.oops.jp/archives/000949.html


犬よりも猫に選挙権をあげたい加賀さんはバカだと思うヒトはクリクw
-----------------------------------------------------------------
がらくたGallery〜くだらないニュース速報〜
http://garakuta.oops.jp/
posted by 加賀 at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワラタw
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

