2014年03月26日

久し振りに

XPの更新期限に合わせる形で新しいPCを買って、新しくメーラーにGmailアカウント設定をしたら古いメールも残ってたみたいでここの存在を思い出し、まだログインも出来たので記念に更新。

仕事変わりましたが相変わらずのんきに生きています。
ていっても此処を覗いてくれる当時の知り合いはきっと居ないだろうなぁ…

みんなどうしているんだろうか。元気ならいいな。
俺は元気ですよ。
posted by 加賀 at 21:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 近況。

2010年09月24日

ここ最近は二進も三進も。

取り敢えず更新。

今日から妙に寒くなった、秋の始まり。
今年の冬はどうも夏の真逆って事になるらしい予報を
テレビで誰かが言ってた気がする。

趣味らしい趣味もとんとご無沙汰で、
特に楽しいと思う事もそう大きくやって来はしなくて
やはり何か始めないと、っていう気分になっている。

去年の10月に相棒の猫が死んでからもうすぐ一年になる。



進歩無ぇな、全くw



只今のBGM。小林麻美、いいよね。
posted by 加賀 at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2008年03月30日

ままならぬ。

日頃、だらだらと雑談しているチャットのサイト。

メインページは開くものの、其々のチャットルームが開かないときた。原因は全く判らないけど、普段の部屋とは別のサーバにある部屋は何とか開くので様子を見てみると同じ様にいつもの部屋に入れない人のログが残っていて、自分のPCが原因では無さそうなのでほっと一息w

使えないとなると途端に使いたくなってくるから不思議なもので。

そういう事って案外ある。欲しいと思っているモノが手に入らないともう何が何でも手に入れたくなって我を忘れて捜し歩いたりするのはリアルでもネットでも変わらない。

昨年あたりから、良くない事と思いながらネットに落ちている音源を拾い歩いてる。ここ最近特撮関連のものを探してるんだけど、これがまた中々見つからない。そうなるともう意地になってきてあっという間に2、3時間経っていて睡眠時間をギリギリ削るような事になる訳で(笑)

mediamaster
http://www.mediamaster.com/

で、お裾分け。
オンラインで配布するのは違法なので、ストリーミングプレイヤー(で合ってるのかなw)。
右のコンテンツ帯にある「Nekohige's Music」、その下の行にある▲をクリックすると他のフォルダも見れます、試してみてねん♪
posted by 加賀 at 02:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 近況。

2008年03月08日

さだまさしに涙する

ここ二ヶ月ばかり、愛用のスクーターの調子が悪かったせいもあって徒歩で出勤したり辺りを徘徊していたんだけど、どうやら季節が暖かくなってきた事もあって、とうとうちゃんと直し、漸く地元の行動範囲がまた元に戻りまして。

丁度その日はとてもポカポカと日差しが柔らかく、乗り回してもまったく寒くない陽気で。溜め込んでいた用事やら買い物やらを、あちらこちらした後に、普段この辺通らないからといつもなら本当に通らない道をのんきに走り、とある駅の駅前ロータリーへと小路から飛び込んだ瞬間に。

パトカーのごく短いサイレンの後、
『はーい、そのスクーター、止まりなさ〜い』

はああああ?

何でこんなとこで網張ってんだ!待機中のタクシーの中から一台のパトカーがゆっくり前に出てきて俺のスクーターの後をしっかりと陣取る。

そりゃ確かに浮かれてて一時停止止まらなかったよ、うんそうだよ。
俺が悪かったよ、2点引かれても罰金5千円もちゃんと払うよ。

でもさ、こんなぽかぽかあったかい日にさ、駅前のロータリーで大の男が二人、多分俺と同じような過失するやつを待ってずっと待機してるわけ?その待機中の給料、丸儲けなんじゃない?それについては悪いと思わないの?

パトカーが巡回しているだけでもそれを見掛けて、緩んだ気持ちを引き締めるドライバーはたくさんいると思うよ?それを年度末だからって単なる手柄取りとしか思えないようなセコイ罠張りはやめてほしいよ、オマワリサン!!

あまりに悔しいかったので。
思う侭に友人に「聞いてくれ」と愚痴を吐いたのだけど。

でも、やっぱ、その一時停止をしなかった時に誰か歩行者が建物の影からふいっと現れたら…それを考えるとやっぱり俺が悪かったなと思う。

で、俺のように浮かれて交通違反をしちゃう様な奴と、
そんな俺みたいなのをただ待ち続けて、もっと酷い交通違反者を見逃してしまったかもしれないパトカーの二人のお巡りさんへ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm65910

泣くよ、ほんと。

posted by 加賀 at 18:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況。

2007年10月09日

宝島

takarajima.jpg

最近海外に落ちているものを拾うのにハマっています。
そんな中、スペインのサイトであの日本のアニメ「宝島」を
みつけました。早速第一話をDLして見てみたら、案の定
「スペイン語」。当たり前なんですけど(笑)

実は本物、というか日本語のソレをちゃんと見た事が無い事にも
気付きまして、レンタルで借りてみる事にしましたw

スペイン語版の主題歌もイイし、主人公の声もすごく可愛いです。
でも如何せん何言ってるかわかんねー!!(爆笑)

それはそうと、レーサーの阿部ノリックが交通事故で7日に亡く
なったと聞きました。…いいライダーだったのに。Uターン禁止の
所でUターンしてきた2tトラックに轢かれたって。

あんまりだ。ちょっと涙ぐんでしまった。
同じ死ぬならコースで死なせてやりたかったな。

一般道は危険過ぎる。
ちゃんと法規を守ってくれよ!
posted by 加賀 at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2007年08月20日

夏のマンガ祭にて

動物ジャンルっていうのがありまして。
飼ってるペットのレポ漫画だとか、
其々各種ペット用のグッズだとか、
まあ、メモ帳とかの雑貨類とか、
動物に関するものが溢れてるジャンルなんです。

毎回、某友人のサークルの販売ヘルプに行くと、
大抵ぐるぐると見て回る訳なんですが…
ああぁ、至福の時ってェ感じです。
男性向けのエロ漫画ジャンルを徘徊してる時も
それはそれで楽しいんだけど、クサイんだよね。
汗臭いの何とかなんねーかね、
オジサン普通にダメなんだよね、
あの酸っぱいクサイの。
や、オジサンもきっと若い時は臭かっただろうが。


閑話休題。


今回、休憩代わりに貰った時間枠で
猫サークルをじっくりと見て回って、
堪らないものを買ってしまいました。

猫用の首輪、なんだけども。
首につけると、ちょっと背中に掛けて
三角のセーラーカラー風になるように出来ててね、
あんまりかわいらしいんで、心中「目の色変えて」
商品の山の中を漁ってしまいましたヨ。

でもって、散々迷って選んだのは。
そのセーラーカラーの縁にレースがくっついててね、
ピンク地に赤いの黒いのな金魚柄なんですよ。

早速夕べ帰宅してからじっぽさんに着けてみましたよ。



…あぁっ!

可愛い過ぎるよ、じっぽさん!!

(そして悶える俺)




ホント、コミケって多種多様のジャンルを内包してて
飽きないよなー…w



でも…、
あんなに長い事迷ってサークルの前占領してスイマセンでした。
また売ってたら買っちゃうので許してください。

posted by 加賀 at 19:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況。

2007年04月23日

最近はテレビっ子、もとい、テレビおっさん

最近ね、妙にテレビ見てます。
「地球へ…」も観ちゃってるし、「仮面ライダー電王」も観ちゃってるし、「喰いタン2」だって観ちゃってますよ、凄いでしょう。「ネプリーグ」も好きだし、「鉄腕DUSH」も好きだし。つけっ放しッて云ったら確かにそうなんだけど、以前より妙に目を向けてたりする。

コレってテレビが面白くなってきたって事なんかしらね?

macchan.jpg
ところで、しばらく前にオークションで、コレをゲットしました。俺って、松本サン大好きなんだよなぁ…って気持ちを更に堅くしましたよ。ちょっと自分に呆れてもいるけど(笑)

「リンカーン」よりも「すべらない話」の方が断然好きなんだけどねー。

この人が沢山ULしてるんで纏めて見たい人はどうぞw

YouTube - longemergency氏
http://www.youtube.com/profile?user=longemergency




posted by 加賀 at 19:11 | Comment(4) | TrackBack(1) | 近況。

大塚愛について思うこと

偶に忘れた頃に、以前取り上げた大塚愛がパクリをしてるかしていないかの件にコメントが付く。あれはパクリだ、イヤそうじゃない、殆ど交互に。その度にまだその論争が続いているんだなあと溜息が出る。


少し前に「MusicLover」という音楽番組にゲストで出演している大塚愛のステージを観た。上の日記を書いた頃に何も感じなかった大塚愛の曲は少し変わっているかもしれない、と思ったから。パクっていようが、してなかろうが、何も感じるものがなかった彼女の歌声と歌詞が少し変わっているかもしれない、もしくは俺が少し変わって何か感じる様になっているかもしれない。大塚愛のファンの気持ちが少し判るようになっているかもしれない、でしょ?

でも最後まで聴いていても、まず歌詞の意味が判らない。もちろん単語単語は判る。でも文脈が判らない、読めない。所詮、エイベックスのアーティスト、ノリだけで聞けというなら、其処で俺の興味はバツンと断たれる。やっぱり何かを訴えて聞かせるから歌手なんだと思うから、歌詞の意味が判らないということは彼女は歌い手じゃなくて単なるパフォーマーという事になる。芸術なら、難解でも許す、判らない俺が野暮なんだろう。

だから、
パクリの是非よりさ、俺、大塚愛にはまったく興味ないの。
コメントしても無駄よ?
好きでも嫌いでもないの、無関心なの(笑)
posted by 加賀 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2007年03月11日

何か面白そうな事でもと思って

探してみたんだけど、爆発的大ヒットって中々見つからないものですね。小ネタ程度の「ぷっ」的なものは結構見つかるものの、折角面白いものをって思ったんだから、ここは半端なものは出せません。



爆発的に面白い、っていう規定があるとするとそれはかなり俺の主観がモノをいう訳だから、皆が皆面白いと思えるもの、って訳じゃないと思うのね?だったら、面白いと思えそうなものが沢山寄り集まってる所はないものか、と行き着いたのがココ。

まとめ.com

いやー、何か起こる度にとりあえずまとめサイトを作ってくれる親切な人がいるものだけど、こんなにあるのかーとつくづく感心しましたよ。俺は野次馬だから大抵は祭りだの犯罪だの政治だのと堅苦しいまとめサイトしか見たことなかったけど、楽しいのもあるんだなあ。



Youtube、お好きですか?俺は大好きです。
この間WoWの動画を延々見て居たらすっかり時間を忘れて、また睡眠時間が3時間くらいになっちゃって、すっかり英雄気取りです。
で、こんなの見つけました、いや、動画でなくてね。

YouTubeランキング

くっだらねーのばっかりなのかと思っていたら、存外フォトショの使い方とか役に立ちそうなのが(3月10日ランキングでは)あったりして…これからは一日一度は見るかもね。
ところで↑で云っていたWoWの動画ってのは、WoWのセカイでスーパーマリオしちゃう動画で、久し振りに部屋で爆笑して、じっぽさん(♂ぬこ・推定満16歳)に何してんだ、と呆れた顔をされたものなんですが。WoW とmario でたぶん出てくると思うんで、知ってる人は見て「バカめw」とウキウキしてみてください。<今見ようと思ったんだけどえらい重くて開きませんがな。ちなみにウィキのYoutubeページだけでも結構色々面白がれるみたいな気がします、侮れません、流石Wiki。

…気が付いたら二時間以上探してたよ orz
俺が笑ったところってきっと多分人とズレがあると思うし、ナニゲにシモネタが多くなるんで(スイマセン、この年になってもウンコチンチンが楽しいんです、俺って…)微妙だしなぁ。

あぁ、鼻水出てきた。風邪うつされたかもよ。
てことで、今日は降参してみる、また今度。<面白そうなもの探し




posted by 加賀 at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2007年03月08日

羽根布団一式

お久し振り、元気?(誰に云ってるのかは自分の胸に問いかけてください)また、何と無くですがブログちゃんとやってみるかなんて思って久し振りの更新です。気まぐれでスミマセン、こんな性分なんです、許してやってください。

時に、奥さん。(奥様でない方、去らないで)
楽天のオークションに参加してみました。
羽根布団一式、プラス、シーツ等々丸ごと9点セットです。
クローズタイプのオークションです、Yahooオークションの様に金額を競る形ではなく、商品の数分だけ金額設定が上位の人がゲットできるタイプのものです。

一応一発落札価格は15,000円前後の設定になっていたんですが、そんなに高いのは要らないしオークションで売主の言うままの金額を支払うなんてもう既に負けてる気がします。そうです、敗北です。何が何でも欲しいものなら兎も角、有ってもいいけどさ、でもこの金額なら買うよ、って金額で買わなくちゃ、勝ったとはいえません。そうでしょう?奥様。

03.jpg

先ず、俺の場合、同じ店で同じものが過去にオークションに出されていたかをGooleで確認します。多分、いや殆どの店が同じ、もしくは似たような商品を出品している筈です。

有りました、早速出てきましたよ、同じ羽布団セットでは有りませんでしたが、二点少ない7点セットです。過去の落札価格は4千円前後、下手すると3千円代もあります。大まかな落札金額は判りました、今回は9点ですから其れよりも少し高いあたりがラインでしょう。

送料はいくらでしょう。調べてみると1,400円程。プラス、この商品は代引き発送ですから、代引き手数料がかかります。これは300円ちょっとでした。

ここで若しこの商品を落札した時、幾らまでなら払ってもいいか、悔しくないか、と想定します。俺の場合は5,000円です。何故なら、地元のスーパーでいいなと思った布団のセットが10,000円だったので、その半分でゲット出来れば、何だかとってもサイコーにラッキーな気分になるような気がしたからです。

という訳で、5,000円から諸経費を引き、一番きりのいい数字として算盤弾かれたのは3,200円になりました。ということで、早速入札。

オークション終了時間は昨日の零時前でした。俺といったら、その時間すっかり眠くなり、終了時間、オークションに入札していたことすら忘れて、まさに爆睡していたのですが。

朝、調べてみますと、おお〜、落札出来ておりました。
最低金額は2,901円!!
流石です、上には上がいるものです。
多分300円の開きは俺の欲が見せた隙といえましょう。
ちなみに最高金額は10,000円。
6,000円で3つも買っていた人もいました。
勝ちました、勝ちましたよ、加賀さんは!

という事で、アホな貧乏人の小さな喜びでした(笑)
布団が来たらお日様に当ててヌクヌクする予定です。


posted by 加賀 at 22:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 近況。

2006年11月06日

酒の席

職場の後輩つーか、もうやめちゃったんだけど割りと頻繁に店に遊びに来てくれてた元バイトの子に会ったんで呑みに行くかと声を掛けたらそうしようって話になりーの、隣の店舗の子も一緒に居合わせたもんで3人で、ってコトになりまして。土曜日、昨日?おととい?行ってきた。

そのお誘いをしたのは水曜日か木曜日かだったと思うんだけども。その子(Yちゃんとしよう)と俺は恋愛感情は全く皆無で、Yちゃんの思考が割りと男っぽいってのもあって一緒にしてた頃は仲が良くて話が合って凄く楽しかったのね。で、隣の店舗のMちゃんとは偶に話す程度だったけどYちゃんと仲が良かったせいもあって初めての呑み、になってさ、割とこう…緊張しない相手っていうか?ざっくばらんな、ブッチャケな話も極端なシモネタでもOKみたいな感じで呑めそうで楽しみにしてたんだよ。

ところが、その後にMちゃんがウチの店の同僚のSzちゃんに俺と呑みに行くよーって話をちょろと漏らしちゃったらしいのね。元々SzちゃんもMちゃんとは仲良くて、アタシも行きたいッって言い出して。別に断る筋合いも無いし、Szちゃんとは何故か恋愛話だの、ファッションの話だので話が合うんで逆に大歓迎なんで、俺にその話が来た時も全然OKよ、ってコトで問題ナッシンで。

でもよ、でもよ。

Szちゃんが来るとさ。なんつーの。
俺とYちゃんとMちゃんならタダの友達、の飲み会で済む処がよ。Szちゃんが来るとなるともうひとり、Szちゃんと頭並べて仕事してるSmちゃんをね、誘わないと後々何か仕事しにくくなるんじゃないの?的な空気が持ち上がって。YちゃんはそのSmちゃんが割りとそういうのを気にする、偏見かもしれないけど「女の子世界」のヒトだってコトをよく知ってるもんだから、Mちゃんが飲み会のコトをSzちゃんに云っちゃって+つまりはSmちゃんが根に持って仕事しづらくなんないの?と心配して後になって電話してきてね。

結局金曜の夜に俺がSmちゃんを誘わなくちゃいけなくなる羽目に。


いや、別に誰も悪くはないんだよ、うん。
只ね、Smちゃん、悪くないんだけど、タダ、こう…乙女なんだよね。
思ってるよりもずっと乙女で、下世話な話をすると眉をしかめて困っちゃう、みたいな反応する子なんだよ。

だから、最初に書いたみたいに、ブッチャケ話が出来なくなるんだよ。
3人で飲もうって話になったのはつまりはそういう話をお互いして、たまってるかもっていうストレスやらを呑んで吹き飛ばそうって事だったからさ。


こういうのって、差別なのかなぁ…結局飲み会は5人でそれなりに楽しかったんだけど、皆で集まる前、Yちゃんと俺と時間が少し早かったけど先に店に行って二人で飲み始めて…どーもキモチが重い、何を話したらいいのかわかんねぇって二人で妙にダークになっちゃってね。

結局、別で又二人で呑みに行こうってコトで落ち着いて、今日は盛り上げようって誓いを堅くして望んだよ。<土曜の呑み会

こういうの、ダメかねぇ。
自分でイヤなんだけど。
仕方無いよねぇ…。


女の子って難しいわ、ホント。
posted by 加賀 at 04:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 近況。

2006年06月29日

寝不足が続くと

脳が働かなくなる、って本当にそのとおりだと思う。

お久しぶりです、W杯のせいか、体内時計が変な時間に俺に寝ろ寝ろと
訴えます、加賀です。

久しぶりに自分のブログを見て、そのあまりの更新しなさ振りに呆れ返っております、でもさー、でもさー、書きたいと思うようなネタが無くてさー。
光市母子殺害陵辱事件とかさ、死刑に関して何か思う事を書こうと思ったんだけど
そしたらメッセンジャーで女の子に声掛けられて、ついついソッチに夢中になったりさ、渋谷美容整形母その娘誘拐事件のお粗末さも気になったけどあの母のロボット顔見てたら酷く萎えたりさ。悪い考えかもしれないけど、自作自演じゃないのかなんて思っちゃったノヨ。どう思う?あの展開。妙だって絶対。

ま、そんな事はどうでもいいんだ。
6月に入ってから朝からのシフトになって、暫くは早起きだけに集中してました。今の所遅刻は無し、偉い俺。うん、ここまで頑張れるとは思ってなかったよ、神様。

今後はまた少しは脳を叩き起こすように努めて、ブログも更新できるようにしまーす、ので、見捨てないで偶には覗いてみてくださいな♪
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況。

2006年05月05日

GW=天気、俺=ひっきー(BlogPet)

きょうはここに加賀さんが興奮したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2006年05月04日

GW=天気、俺=ひっきー

いやー、久し振りです。
すっかりダラけてサボってばかりいます、ごめんなさい(笑)
相変わらず、特にその理由が無いんですが、毎日同じことをするって姿勢が幼少時から無いんですな、これが。絶対無理なんですって。

まあ、そんなことはどうでもいいんです。
最近「CSI:科学捜査班」を二枚づつディスカスに送ってもらって、珍しくガツガツとDVD観賞の日々な加賀さんですが、2日の夜から「LotR大会」となっております。どうも活動時間帯が遅いのは確かで、さて観ようかと思うのは大抵零時前後でして、観終わっても暫くは興奮している為に床につくのがやっぱり6時くらいになる訳で。そうすると起きるのは12時過ぎになる訳で、ゴリゴリと悪循環回っております、いつもより。

今日は「王の帰還」の予定。何度観ても飽きないよ、LotR。

郵便局の配達って祭日は遣ってないんだっけ?
やってたら多分今日、CSIの続きが来ちゃうから、
それも見ちゃうんだろうなぁ…。
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 14:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況。

2006年04月28日

悲劇を繰り返さない為に(BlogPet)

半分に茶化したものもあったろう
姉歯氏の想像以上だろう
しかし姉歯氏を責めるの家族には危険だ
そう思っていないだけの事で、報道やネットの祭り状態を放置し、ただオモシロ半分に茶化したものもあったろうし、ただオモシロ半分に茶化したものもあったろうか、不可能などを関係しなかった事、そう思った事に関しては酷く気の毒だとかを仕事すればよかった?
と、加賀さんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2006年04月07日

悪意のあるイタズラ描きから生まれたもの。(BlogPet)

昨日、加賀さんが
俺も市川が其の被害者になったらと想像したら怖ろしくて、姉歯元建築士を責める内容のトピックを書いた。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2006年03月31日

ジョジョを読んだ事無いとサッパリだろうけど(笑)(BlogPet)

今日は広いブーとかを紹介した!
(^ω^)
ブーンがDIO様になったようです住友三菱みずほ(仮)
さんで紹介されてたんで行ってみました
まだ、完結はしてないんだけど、ワラタ!moreblog
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2006年03月28日

すいません、サボってて(笑)

最近ニュースみてもネット徘徊してても、イマイチ心が揺れることが無くて。無理に更新しても結局何だかなーなトピックになってしまうんでコレばっかりはその気になってくるのを自分自身で待つしかねーかしら、な状態。

なんでしょね、このやる気の無さは。
春だからでしょうか。

でも今さっき知り合いにちゃんとヤレと叱られたので、毎日短くても何かを書き残すようにしたいと思います。

俺って波が立つ時は荒海な位な癖に凪ぐととんでもなく穏やか平和な海になっちゃうんだよなぁ、反省しないと。少なくとも楽しみにしててくれてるかもしれない人に悪いよな。頑張ります。
more blog?ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 03:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 近況。

2006年03月10日

ちいさなウフッ♪(BlogPet)

きょう、加賀さんとエントリみたいなビックリされた!
ここでビックリするはずだったみたい。
ここまで加賀さんのゆをビックリしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が☆ ゆ る ゆ る つ づ る ☆を読んで書きました。
posted by 加賀 at 11:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 近況。

2006年03月03日

買いました!auのneon!(BlogPet)

きょう加賀さんの、無駄遣いするはずだったみたい。
加賀さんとお墨付きも無駄遣いする?
ここで無駄遣いするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

