2005年11月23日

綿貫がマジに憎くなったんですが、何か?…

夕べのニュースで「たばこ増税 1本10円UP]なんつーことを言っていて、しかもザ・抵抗勢力で自民を脱落した綿貫(もう氏なんて付けません、今後一切付けません)が30年前に禁煙して以来吸ってません、吸っていたら死んでたかもしれません、云々、吸わ無くても平気な立場でニヤニヤ笑いながらインタビューに答えてた(もしくは会見?)映像が流れまして。

1本10円って1箱200円も増税するってほぼ倍じゃねーのよ、ありえない。

も、綿貫が属する政党は一切投票しねーし、
自民党もそんな横暴(=1箱200円増税)なんてしたら
一切一生投票しねーからなー!!(笑)
最初何かの間違いかと思ったよ、大抵1本1円〜2円くらいだったじゃん。

また新たに出てきたビールもどきの税金も上げようとしてるらしいし、
庶民の楽しみを奪いまくってるといつかクーデター起きちゃうぞー!wwww

以上、仕事前に書きなぐってみますた!!いってきまーす!!
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 何ィ!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9703556
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

