2005年11月22日

WoW:釣りと鍵開け

もーの凄く疎かにしていたものでいい加減何とかしようじゃないかと行って参りました。

IFでローグのトレーナーに聞いてみましたら、Desolaceの北寄りの海に鍵つきの宝箱があるよと言うので。折角出向くならそこらのクエストやろうじゃないか、なんて探していたら釣りのクエストがあるじゃないか、一石二鳥とはこの事かぁ♪なんて、そのクエスト(Nat Pagle, Angler Extreme)をくれるNat Pagleさんの所まで行きまして。

何でこんな寂しい所に(TT って岩場で一人孤独ナットさんだったんですが。いざ話しかけて見たらおうまぃ!案の定、釣りスキルが足りません、それも26も!

ナットさんと一緒。

多分延々1時間は釣りしてました。途中あんまり暇なので掃除してみたりして、魚逃しながらとかだったんで無駄に時間が掛かったのかもしれないけど(笑)

スキルが225になった時点でフラグが立つので、速攻クエストを貰いーの、漸く本来の目的である鍵付箱開けに向かいましたさ、ええ、海の中にある箱をね、こーブクブクと息止めて潜ってね。

あ!有った有った!!
(SE:カシカシカシカシカシ)×数度…








開きませんがな…orz <開きませんとも、レッド表示=そりゃ無理だよ

その時点で175無かったんです、ピクロクスキル…延々釣りして喜び勇んで行ったのに何コレ。ま、疎かにしていたアタイが悪いんです、えぇ、そうですとも、ええ。
で、昨晩はそこまでで力尽きてオシマイ。

翌朝というか寝て起きてから、結局Wetlandの湿地帯にある鍵付箱をサクサクと開けて速攻175を越えさせました。で、其の侭飛ぶように(というか飛んで行ったんですが)海中の箱に挑戦!

箱、わかるかなぁ…
水底にある箱、わかる?

画像処理してみますた。判るかなぁ…
大きくして色もわかるようにしてみた…うーん。


(SE:カシカシカシカシカシ…)

…開かない。再度挑戦。

(SE:カシカシカシカシ…)

…開かない。最々挑戦。

(SE:カシカシカシカシ…)

おお!!開いた〜!オレンジサインだからサクサク、スキル値も上がる〜♪にしても、水中ってやっぱ苦手だなぁ、遠近感がつかめないし、水平に進んでるつもりで上行ってたり下行ってたり。ま、今回は泡ぷくぷくな場所が結構有って助かりました。この傍に居れば呼吸が出来るんです。

泡あわ

ミスリルや鉄も結構有ったんで、開け掘り開け堀してたら流石に疲れまして…いや、水中だしね。とゆわけでオシマイ。
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9645651
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。