2005年11月20日

起き立ての一服中に思った「へぇ♪」

1)「のまネコ問題:でも、ママに罪無しw」でも紹介してた「虐待弁当」が何故か今になってブームのようで。たまごかけご飯と一緒で…何故今になって、って感じですが(笑)あの時、のま猫弁当を検索して結構自分の作った弁当を記録してる人って多いんだなあと実感したわけで。虐待は虐待でもこれは愛情たっぷりの愛のムチってとこだよねぇ♪

虐待弁当
NAMAAN


2)年末の「紅白歌合戦」の司会がみのもんた、って初めて知りました。寝る前に「朝ズバ」見ちゃう加賀さんなんですが、休日昼間に見るのは「おもいっきりテレビ」よりは「ザ・ワイド」です。閑話休題、賛成反対色々あるみたいですが司会進行はやっぱちゃんと進行の仕切れる人のほうがいいから、いくら話題があっても素人よりもアナウンサー出身の人のほうがいいと俺は思います、だから賛成です、みの。いっそ「おもいっきり紅白歌合戦」風味?

だからって観るとは限りませんが…(笑)

第56回 NHK紅白歌合戦


3)WinXP消してもいいファイルまとめ
頭が冴えてる時にやろ。いわばブクマw


4)IMEで、漢字変換確定後に確定直前の状態に戻すワザ / デジタルARENA
俺も知らなかった…CTL+BACKSPACEね♪


5)中国/五輪キャラクター、日本アニメに酷似 パロディー版が原因(2005/11/18)
FujiSankei Business i.
 
あっはははは!中国の人でも冗談判る人いるじゃん!!検索してみたら画像有ったんで借りてきましたwwメチャウケル!カッコイイし!五輪戦隊ペキンファイブとか言ってみちゃう。
gorin_sentai.jpg
確かにレッド(w)はキャプター臭いw

6)確かにうちのキーボードも日夜コーヒー、ジュース、水…そしてじっぽさん(猫♂)のしっこ攻撃、の危険に曝されている。が、高すぎるよ、オイ(笑)
でも防水じゃなくてもこのデザインカッコいいと思うんで、そっちで5000円くらいで出してくれませんか?(本末転倒)

防水ステンレスキーボード&トラックボールマウス
NIPPON STYLE::



7)昔、テレビの情報番組で、視覚と嗅覚と味覚はそれぞれのバランスが大事というのを観たことがある。嗅覚を除いて、視覚と味覚だけで物を食べていると案外まずいものでも食べられてしまうらしい。クイズ形式で進行していた番組だったので、解答者達がまずシンクロナイズドスイミングで使う鼻栓をされてその後出された豚カツを食べた。でもそのトンカツにはソースの代わりにチョコレートが掛かっているもので。でも、解答者たちは一瞬「ん?」といった顔はするものの割合平気で食べていた。いざ、鼻栓を取るやいなや、その強烈な味わいに顔をしかめていたものだ。

見た目がトンカツなチョコ、お味は?
Excite エキサイト : ニュース


子供の五感を壊すような商品は作らないように。>カバヤ

------------------------------------
data from everything is gone

以上疲れたので取り合えず〆め♪

more blog?ninkiupranking.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9582373
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。