2005年11月14日

今日は二度までも書いた記事をうpする前に消してしまったので

更新しないかなと思って不貞腐れてPCを落としてみたんですがやっぱり気になって戻ってきました。で、特に何も考えずにつらつらと同じシーサーのブログで気になったものをご紹介したいとオモイマス。またブクマ的更新ですいません(笑)

             ■

なまハム?
↑ハムスターを飼おう!と決意して、今は下準備が始まったところなブログ。
どんな子が来るのか楽しみなのでチェックしていきたいと思います(笑)

             ■

飴喰らわば袋までな勢い
:俺のラテンの血が騒ぐ
満員電車の中にブルーベリーの香り…何だかとっても吐きそうな。
何が彼をそうさせているのか(笑)

             ■

同じポーズなんですが・・・
:Cat Scratch Fever
美猫sです、艶女と若ってとこかな、俺はてっぷりなフクちゃんのほうが好みです。

             ■

コンドーム通販ナビ
わぁ、凄い。通販サイトつかブログなんだけどさ。

まじめな性生活を送りたい人のために。安心できるコンドームをご紹介してゆきます。

↑ほら、すっごくマジメなんだけどこんなに有るんだね、種類(笑)

             ■

男と女の愛情物語
こちらもマジメな通販やってるブログサイトなんだけど。

【Store-mix】 2WAY メンズ浅型リング ハーフバックショーツ*ブラック

これってどうなの?ねえ、どうなの!おっきする前に既にパンツの意味無いよね。とか思ってクリックしてみたら飛んだ先が[性欲剤.com]だもの。加賀さん、負けました。レースのお花付きTバックがちょっと気になりました。

             ■

そろそろ眠たくなってきたので読み始めた本をご紹介してから横になります。

冬のアゼリア 大正十年・裕仁皇太子拉致暗殺計画
冬のアゼリア 大正十年・裕仁皇太子拉致暗殺計画


其の逝く処を知らずが気に入っていたので西木正明さんの他の本も読んでみることにしました。最初の舞台は第一次世界大戦後のパリ講和会議。日韓併合を果たした日本を恨む独立回復への運動家が、会議中の日本主席代表・西園寺侯爵の命を狙っているらしい件までしか読んでいません。やっぱり西木さんの文章は判り易くてテンポが良いなぁ、これからが楽しみです。


あ、阿片王は、まだ読んでないよ。ドキュメント過ぎるのと若しかしたら佐野眞一さんの文章って微妙に読みづらいかも。かっこいいんだけど、かったるい気がする。サクサクいっちゃってーって感じで。
そのうち読む。…っつか、口内炎痛いんですけど(涙)

more blog?ninkiupranking.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9312711
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
Cat Scratch Fever
Excerpt: はっちゃん日記をはじめとして自分のペットの写真を載せるペットブログがブームだそうだ。今回紹介するのは「Cat Scratch Fever」、飼っている3匹のネコの写真が豊富に掲載されている。 ..
Weblog: BLOG NAVI
Tracked: 2005-12-02 15:38

特急「北斗1号」殺人事件 (講談社文庫)
Excerpt: 特急「北斗1号」殺人事件 (講談社文庫)・雑誌の秋・長野県の呉服店・「自壊する帝国」第38回大宅壮一ノンフィクション賞受賞!・佐藤優著作集(15)・[運動]命がけのワールドカップ・吉進丸事件判決下る・..
Weblog: ゆいの記録
Tracked: 2007-09-30 10:24
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。