2005年11月10日

動画:コマ撮りするネコ、こまねこ〜♪

everything is goneさんから小太郎ぶろぐさん経由で知りました。

komaneko.gif
こ ま ね こ
http://www.komaneko.com/

可愛らしいネコのぬぃぬぃが、コマ撮りアニメをつくってくっていうコマ撮りアニメ作品。最終的に繋げて長編にする予定みたいです。

img01.jpg

コープス・ブライドはもうアニメって事忘れるくらいだったけど、こまねこはほんわりとあったかい雰囲気でこれも又結構好き好き♪

more blog?ninkiupranking.gif


posted by 加賀 at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 好き(*´Д`)
この記事へのコメント
可愛い♪
でも24画面で1秒なんて、気が遠くなる作業だねぇ…。
どんな作品が完成するのか楽しみです。
Posted by 杏 at 2005年11月11日 09:49
中学の時にクラブでコマ撮りアニメ作ったことあるよ、って云っても紙の背景に紙の小さいキャラクタなんだけど。<勿論手足が動いたりしないやつ。
3分くらいだったけどやたらに長い作業だったなぁ。映画なんて気が遠くなるよね。
Posted by 加賀 at 2005年11月13日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9191225
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

