2005年11月08日

WOW三昧でもうクタクタ、とゆ事でまたラッシュ。

フィル・コリンズ、ジェネシス再結成に前向き発言
Excite エキサイト : ニュース

うそーん、いやーん、激楽しみwww


全米映画興行収入=「チキン・リトル」が初登場首位
Excite エキサイト : ニュース

来ましたよ、来ましたよ、これも楽しみ、既に前売り買った訳で♪ストラップも貰った、チョー可愛いっす(*´Д`)


38歳本田美奈子さん死去、白血病で
Excite エキサイト : ニュース

遅ればせながら…ご冥福をお祈りします。俺にとってはやっぱマリリ〜ン♪が思い出。

三遊亭円楽 退院していた
Excite エキサイト : ニュース

タモリが後継ぐって本当なのかなあ。いいともはタモリ→さんまにスイッチの予定だってね。

たそがれタモリ「いいとも!」の次は笑点!?
livedoor ニュース

あったあった(笑)


仏暴動で初の死者 独とベルギーへ飛び火か
Excite エキサイト : ニュース

元同僚がパリ旅行計画してるはずなんだけど…大丈夫なのか、行って…(汗)


ブログで自滅する人々(第3回)〜彼らはなぜ「祭られた」のか?

デジタルARENA / インターネットの危ない話

昔から色々と祭りは有るらしいけど、どっちにせよヤッパ良く考えてモノは云った方が良いって事には変わりないよな。誇大妄想はイケマセンww

【ファンキー通信】涙の解散、葬祭戦隊オガムンジャー
livedoor ニュース

解散カヨ!!(笑)


Cat plays with bubbles.
Google Video

ぬこ動画いち。


Cat jump
Google Video

ぬこ動画に。


Funny cat clip
Google Video

ぬこ動画さん。


Dale the cat retriever
Google Video

ぬこ動画よん。


cat compilation
Google Video

ぬこ動画ご。


KittyPLAY
Google Video

ぬこ動画ろく。そんなとこ触ってちゃイケマセン。


demonic cat
Google Video

ぬこ動画なな。すてゅーぴっど!www


以上♪
more blog?ninkiupranking.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9089453
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

