2005年10月28日

どうやら「たまごかけごはん」がブームのようで。クルクルクルクル♪

俺が書いたときは然程に注目されてなかったんだけど「日本たまごかけごはんシンポジウム」ネタが俄然盛り上がってきている様子。丁度先の週末辺りにイベントが開かれた筈なのでそのせいなのかな。

で、たまごでぐぐってみましたらこんなの有りました♪



鶏鳴新聞 -たまごごはんの歌が人気上昇中-
http://www.keimei.ne.jp/article/20051005n3.html


CDは8月25日に全国一斉発売!
試聴はここで出来るぞ!たまごかけごはんを食べる時に聴いてみよう!





…俺はしないけどね、イヨオオオォォォッ、ポン!


ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 22:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | ワラタw
この記事へのコメント
よー。
俺が良く行く「ラッキィ池田」さんのブログでも書いてたぜー。
玉子かけご飯、美味いよな…ウン。
今日食う事にしたよ。(笑)
Posted by イチロウ。 at 2005年10月29日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

クルクル混ぜて「たまごごはん」
Excerpt: え(絵?)ブログ 第14作でございます。 最近、新聞で読んだのですが、 「たまごかけごはん」がブームらしいですよね。 (上の4コマまんがはどちらかと言うと「ひよこかけごはん」になってます..
Weblog: え (絵)??ブログ
Tracked: 2005-11-13 00:30
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。