2005年10月26日

オーシャン・オブ・ファイヤー

友人に紹介したら又見たくなって、今さっき見終えました。
何回見ただろう、この映画。

hidalgo.jpg
オーシャン・オブ・ファイヤー


最初はロード・オブ・ザ・リングにハマってて、そのアラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンが主役ってだけで食い付いただけだったんだけど、鑑賞後の爽快感が堪らなく良くて大のお気に入りになってます。なんといっても、伝説のカウボーイ、フランク・ホプキンス(モーテンセン)の乗っている馬!ヒダルゴ!名優過ぎ!めたくたキュート!
(原題はHidalgo、本当の主役はこの馬なのだww)

ホプキンスは白人とネイティブインディアンのハーフ。
ヒダルゴは元々は野生馬で、一匹と一人のチームは数々のロングレースを潜り抜けてきた強者タッグだったんですが………

あぁ、ここでネタバレしてもな!最初は暗めで重く、まだるっこしい展開なんだけど段々にボルテージが上がってきます。アラブに舞台が移ってから後のレースの辺りも結構燃えます。かなりの名作だと思われ!

絶対見ろよ!?絶対損は無いから、俺が保証するから!(笑)
ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 03:51 | Comment(5) | TrackBack(1) | 好き(*´Д`)
この記事へのコメント
いや、滅茶苦茶なくらい私信になったブログをThx♪
熱いHeartでPushされると絶対見たくなる俺様ちゃん。(笑)
なるほど、そんなに良かったんかー…OKOK!
バットマン・ビギンズを好きって言ってた時点で超信用しとく。
明日早速、新宿高島屋HMVで買ってくるわ、マジで。
凄く楽しみになってきたよ…例えるなら、アレ。

「オラ すっごくワクワクしてきたぞ!亀仙人のジッちゃん!」ってくらい。
Posted by イチロウ。 at 2005年10月26日 04:14
ジジィにするなよぅ!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
Posted by 加賀 at 2005年10月26日 16:41
YA♪
とりあえず買ったぞ。
今日は帰ってくるの遅かったから、また後日観てブログに書くわ。(笑)
因みに新宿高島屋HMVに置いてなくてタワーレコードまで行った。
妙に人気あるんかな、コレ。
とりあえず、周りの評判も良かったので楽しみだぜ。(笑)
…Thx★
Posted by イチロウ。 at 2005年10月27日 02:38
うふふん、ちゃんと劇場で見たもんね〜♪(訳も無く威張ってみるw)
ヒダルゴサイコーなり♪
Posted by 杏 at 2005年10月27日 03:40
>杏
を?おお?(汗)
もしかして、俺の知ってる杏?
違ってたら勘弁。(俺、此処ではこんなんばっかしやな(笑))

ま、俺もDVDでたくさん見るもんねー★
Posted by イチロウ。 at 2005年10月27日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

餓鬼’sとオッパイと男の意地とその他諸々。
Excerpt: って、いつもどおり家に来たんだけどね…奴ら。 1号「おはようございます!」(1割増し元気がいい) 2号「準備完了です、イチロウ。さん!!」(名前で呼ぶなよ、恥ずかしい) ..
Weblog: 俺様ちゃんの日々思う事とその科学的かつ情緒的考察の生活。
Tracked: 2005-10-30 19:54
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。