2005年10月22日

今日は早寝なのでまとめてごそっと気になるトコw

ネット詐欺に引っかからない自信はありますか?:IT Pro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20051006/222336/
こんなに来たらやっぱり一瞬信じちゃうなあ。


pya! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(その2)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19357
似すぎ!!


DVD 太陽戦隊サンバルカン特集
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/sunbalkan.html
ほ、ほしぃかもしれません…あ〜っ、ネッシーネッシーネッシー!


pya! にゅーっhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19343
にゅううううううんっ、って感じだと思うんですが!(激)


言論自由指数、北朝鮮が最下位 /朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/20/20051020000071.html
王制の国だってここまでじゃないよねぇ、今時。



今日の覚え書き Tickler's bunkum days:
「激しく使える」サイトの自分用まとめ

http://blog.open-arms.biz/archives/200510/05.php
こ、これは凄い…( ゚д゚)


「いいとも!」の後釜に中居正広が浮上 /GENDAI NET
http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=16987
う、嘘…(汗)


Sankei Web
 産経朝刊 ドーピング 中国で横行 五輪控え勝利至上主義過熱(10/16 05:00)

http://www.sankei.co.jp/news/051016/morning/16iti001.htm
そういう無駄に浅はかで目先だけが大事なところが嫌い。


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):
【河童】隠し撮りした男性をネットで晒した24歳女TV局員!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50142326.html
何やってんだかもー、また祭り?(笑)


2ちゃんねるの超怖い話
http://myblast.blogtribe.org/
ことりばことかも扱ってんのかな、あれは恐いよなー。


たけくまメモ: 許される模倣・許されない模倣
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_94e4.html

つーか模倣って習作レベルまでしか許されないって、商売しちゃだめだって(笑)


Sankei Web 社会 わずか5分で偽サイト作成 専門家「防げない」(10/19 22:41)
http://www.sankei.co.jp/news/051019/sha084.htm
だから真似はダメだって(爆)


HARI's March hare site 誰が漫画家を殺したか?
http://www.netlaputa.ne.jp/~hari/mousou10.html
う、旨いネェ…座布団一枚。あ、入院してんだっけ(闇)


ねるねるねるねとなかまたち
http://www.kanebofoods.co.jp/nelnel/mama.html
一回しか食ったことない。


HGなFLASH
http://www.tok2.com/home/norwareitum/hg.html
さぁ、皆さんご一緒にー!!



葬祭戦隊オガムンジャー参上
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20051018/mng_____thatu___000.shtml
ヲイヲイww



切込隊長BLOG(ブログ) - パルプンテ化し続けるサーヤ砲が発動間近
http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2005/10/17_195140.html
もうすぐその日がやってくる?…恐いわー。


ARTIFACT@ハテナ系 - 飲み会で「つまらないの?」と聞くのはやめてほしいhttp://d.hatena.ne.jp/kanose/20051014/tsumaranai
そこに居るって事はそんなにツマラナクナイって思うことにしておけばイイと思うのね、別にアンタがソコまで気にすることは無いと思うのね。居るよな、こういうヤツww


めぞん一刻が実写ドラマ化。2006年放送開始
http://home1.catvmics.ne.jp/~golgo31/051015.jpg
わぁ、ホントなの?恐い、恐い恐い恐すぎるッ、美咲だけは使わないで!<個人的に顔だけタレントだと思っていまつ。



今日はコレくらいにしといてやります。つかブクマなのよ、これはww

ninkiupranking.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ネットビジネスは、誤解されています。
Excerpt: 実は私、ネットビジネスをして生計を立てています。NBをやっていて感じるのですが、この仕事は完全に誤解され、ねずみ講のような違法行為と間違えられてますね。 ぜーんぜん違いますよ。ネットビジネスはた..
Weblog: 自然科学と、近頃の私
Tracked: 2005-10-25 16:11
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

