2005年10月18日

WoW:あの羽根はクエストだったんですね。

昨日の日記を上げた後、たまたま猫サン(俺をWoWに誘ってくれたヒト)が起きてきたので(<3時半過ぎ)「Hinterlandに入ったよー」と報告したら、もうとっくにLv60でゲーム的には行くとこまで行った猫サンなので、あの羽根の正体も教えてくれたw

Darnassusっていうナイトエルフのいわば故郷の島の都市からワープ(w )して行く、その島の出入り口にある村(Ruth'theran villege)にいるおじさんがくれるLv47のクエストだそうです。こ、これはオイシイ。
今日は火曜日、毎週火曜日だけは午後9時からメンテに入るから続きが出来ないんで、今やってしまおう!と其の侭またINして終わらせてきました(笑)


20051018umatoneko.jpg

20051018funatabi.jpg


Ruth'theran villegeに行くのは、黒虎を買いに来る時以来で懐かしく、Wetlandsからの船旅もなんだかウキウキで、船の上部にある網?の上で踊ってたら船に乗ってた全員が踊りだす始末で、妙にノリの良いメンツがいたもんだと(笑)<しかもJokeコマンドの嵐、英語わからんちゅーのに。でも取り合えず笑っとけ!LoL!!<そのスナップは撮るの忘れてたりして。


20051018hiroemasuta.jpg

クエストを貰った後はHinterlandへ取って返し、犬と戦いながらさくさくとあの羽根を15本拾い捲り、チョロイ×2ww(<EXP4700も貰えたww)終わったのは午前5時過ぎくらいで、流石に眠かったけど。


20051018noriokure.jpg

20051018ohakubi.jpg

結構船便の乗り合わせが悪かったので暇つぶしに黒虎スナップs。名前付けてなかったんだけど、結局黒虎となりますた。こっこサンとでもヘィフーでも、どーとでも。見たまんま(笑)/と、昨日は此処まで。


今日はメンテなんだけど、午後9時前に帰れたので少し入ってみたら何だかあちこちがハロウィン仕様になってました、ハロウィン用のクエストも出現してるみたいだけどPvPだし、対応Lvが60なんでヤメときました。

20051018kabocya.jpg

20051018ringo.jpg

20051018inn.jpg

宿屋の中もこの騒ぎ、楽しいねぇ♪
ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8312777
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

