2005年10月18日

WoW:寺の後、HinterLandへ。Lv44になりますた、HGです、フォーォォォ!

帰宅後、早速の様に昨日の続きをしにINして参りました。
夕べサーチして来いといわれた寺、池のド真ん中にあって周りに点々とイヤゲなエリートの人馬が居るんですがその点コッチは泥棒稼業なので、ステルス(姿を消すことができるスキル、相手が自分よりも強いと見つかる可能性もある)でコソリと池の中へと入って、すぐにクエスト完了。クエスト提供者の爺に報告すると、早速待ってましたのHinterLandへ行ってこい命令が!

ワーイ、と勇んだのは良かったのですが、ほらソコはアホの子なので勘違いし捲くって川から攻めてみたり海から攻めて見たりした挙句に、結局はそのエリアに入るのにはもっと簡単だったんです。

2001018_3map.jpg

(↑ Kaldorei - World of Azeroth - Map // Welt von Azeroth - Karte
http://www.kaldorei.com/worldmap/<こちらの地図を使わせていただいています。)



最初に(1)の様に川の上流の先に入る口があると信じ込んでアタックしたらLv50〜がウヨウヨするエリアに入っちゃって心臓バクバクさせながら戻りました。

ならば海から!と(2)のルートを泳いで行ったら、此処からは入れそうかなって所が断崖絶壁しかも大滝、散々滝に打たれて戻りました。

じゃあどうやって入るんだよ!ってちゃんと調べましたら<此処でやっと調べるアホの子。
(3)のルートで軽々と入れてしまったのでした。何だよ、ちぇ!

20051019_hintercamp.jpg

↑Qの行き先はもっと北西のあたりなんですが(<最初のマップのルート3の→の先)此処はそれよりも少し西に来たところにあったナイトエルフ特有な雰囲気のキャンプ。自分がNEなので何だか安心するんですよねー、で一枚スナップ。

20051019_hintercamp.jpg

↑辺りに散らばるデカイ羽根、これは何?何かの暗示?こんなデカイ羽根のヤツなんてさぞデカイ鳥なんじゃないですか?とか。周りに居るMobの羽根かなぁ…

20051018_vai_hg.jpg

↑やっとLv44になりまして、前からオークションハウスで購入していたハードゲイ仕様の防具にとうとう袖を通しました。(<実は着て早々に知らないNE♀にえらくウケられてしまった。)よく見えないかもなー。でも、あまりに露出が激しいので恥ずかしくて赤いシャツ買って着ています(*´Д`) (<羽根のスナップみたく)

以上、またもQとは全く関係ないスナップのみでお送り致しました。
ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8278559
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。