2005年10月17日

WoW、Vai、Lv43。Qを一つ半。

久しぶりにWoW、真面目にクエストを一つ半やりました。

Pickrockの練習がしたくて調べて貰ったページを睨みながら彷徨ってみたんですが結局その場所が見つからず、珍しくWestfallくんだりまで来たんだからと少しウロチョロとcopperだとかtinだとかを掘って歩いてたら、Grimbooze Thunderbrewっていう爺に会いました。


Holy Spring Waterつーのを持って来いとゆーので、しょーがねぇなあ、とStranglethorn Valeまで出張。遠いよ!ヲイ!云いながら前から此処は何?と思っていたところだったんで(単に泉があってそこの水汲んで来いってことですた)サクサク済ませ。またぶうぶう文句垂れながら黒虎(サーベルタイガーですが)に乗って戻り、ハイよ、コレだろ、と渡すとまた次の注文とくら、この爺。


このチェーンQ、ステップが5つも有りやんの。(5個のクエストをこなしてやっとこの爺から開放される俺様バッド(下向き矢印)。)


次はSack of BarleySack of CornSack of Rye、其々ひとつづつ。しかも皆場所バラバラときたもんだ。一つ目は「Swamp of Sorrows」、二つ目は「Tanaris」、三つ目は「The Hinterlands」に有るらしく、上二つは行った事有るんだけど、最後の一つは見覚えナッシン。ま、遠い場所なりに上二つは入手成功


何処だそりゃ、調べてみたらソコ行きのクエストがStorm Windに有るんで一緒に遣っちゃおうかね、と会いに行きますた。いざ、クエストを貰ってみたら「In Search of The Temple」…え、エリート?マジですか?俺様、エリート大嫌いなんですが。(同じレベルのモンスターよりも2、3つ、いや5、6レベル上なんじゃないの?って位つおい。)

とりあえずサーチだけね、サーチだけだから行ってみるけどね、どうなるか判んないよ?とNPC相手にダメ押しし、その寺があるのがまた「Swamp of Sorrows」なので、そのエリアに行くのに一番近場の「Duskwood」の宿屋に宿泊することになりますた。

20051016_duskwoodinn.jpg
あーあ、疲れた。



全然真面目そうじゃない?一日に1つ以上こなそうって事自体が珍しいの
ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

