2005年10月16日

動画とかフラッシュとか。

何かオモシロなものないかなーと日々ネットをウロウロと徘徊する加賀さんなのですが、ちょっとヨサゲなサイトを見つけたのでご紹介。ちょいDLが遅い目だけど我慢すれ。



Flying Cars
http://www.jokefrog.com/flash/flying-cars.shtml
だからなぜそういうものを飛ばしたがるかな!あちらモンのゲームでもペンギンだの鶏だの、何故か飛ばないものを敢えて飛ばすゲームが多いしな!<pya!にありましたw



http://img389.exs.cx/img389/8459/109579763519418px.swf
こえーよ、マリオ、そりゃ自決するよ。



Pub EA Sports (Mech Warriors)
http://www.koreus.com/media/pub-ea-sports-mech-warriors.html
CMです。うわ、一台ほすぃwww



Jeu-flash Ringmania
http://www.pepere.org/programmation-flash_0_3x/jeu-flash-ringmania_u_25.html
PLAYをクリックした後、出てきた→をクリックしてスタート。あとは←→キーで回して同じ色3つをくっつけて消します。結構夢中でやりますたww



Ca secoue !
http://www.koreus.com/media/ca-secoue.html
ううわああああ!!!




Pub Renault (Crash test)
http://www.koreus.com/media/pub-renault-crashtest.html
CMです。マジにでっかいのかと思いましたwww



There she is Step 2 (Cake Dance)
http://www.koreus.com/media/sambakza-there-she-is-step2.html
sambakza-there-she-is-step2.png
このうさぎちゃんとネコ君のFLASH、ウサ族のうさぎちゃんがネコ族のネコ君に一方的に惚れて惚れて惚れぬいちゃって、最後にはネコ君が根負けするってのを見たことがあっただけだったんですが、続きがやっと見つかりましたwwwすげーイイですよ〜♪

こっちが公式サイトみたいです。
SamBakZa.net
http://www.sambakza.net/



tokyoplastic v.2
http://www.tokyoplastic.com/
drummachine.png
http://www.tokyoplastic.com/opera.html
これもすげーお気に入りww



Animation Flash - Mario Twins
http://www.koreus.com/files/200407/mariotwins.html
mixi内で紹介した事があるんですが、ゴキゲンなマリオ兄弟です。前のと違って更に長いバージョン。


以上、

Articles
http://www.koreus.com/modules/news/

からデシタ。
動画やらFLASHやら沢山あるので飽きないデス。
お暇ならどーぞ♪
ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好き(*´Д`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

