2005年10月14日

のまネコ問題:でも、ママに罪無しw

幼稚園でも大人気「のまネコ」、当然ママの腕も鳴る訳です。


のまネコ弁当(≧∇≦)
我が家のおべんと事典
http://ameblo.jp/chakkaribento/entry-10004631811.html
<純ノマって感じですなーw


のまネコ弁当など。
まるでたからもの**
http://maisy.jugem.jp/?eid=24
<ほんわかほのぼのした雰囲気でカワイイですねー。


のまネコ&キティ弁当
京女のハマリゴト
http://blog.goo.ne.jp/okoshiyasu-chamizo/e/e5c1d01d97ef21d70aeb0136c3cb17c6
<モナとギコの表情が秀逸w



モナー弁当(パパ用)
http://yaplog.jp/momoprin/archive/226

のまネコご飯

http://yaplog.jp/momoprin/archive/227

キャラ弁頑張り中

<愛ですねー♪和むなぁ、ウラヤマ!


ミップルに見える??
ママさん株にチャレンジ!
http://tanoiku.blog12.fc2.com/blog-entry-19.html
<惜しい、次に期待!(笑)


ノマネコ
続・EYNの日記
http://monmou800.blog23.fc2.com/blog-entry-18.html
<エクセレント!マーヴェラス!食べるの勿体無い!!


DJTAROさんリク【のまねこ虐弁】高3次男用
Yahoo!ブログ - ★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/archive/2005/9/6
<虐待弁当って(爆)他にも素晴らしくナイスな弁当がざくざく紹介されてます、ひとしきり笑わせて貰っちゃいました、これからもチェックしていきたいwwww




短い時間しか探さなかったから少ないかなぁ、
新たなブツを発見したら随時お報せいたしますw
ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 16:41 | Comment(10) | TrackBack(1) | のまネコ問題
この記事へのコメント
はじめまして(≧∇≦)
TBありがとうございます♪
なんかとっても嬉しいです☆
紹介してくださったのはもちろんなのですが、ママさんたちがこんなにものまネコもといモナーをお弁当にしていたとはっ!!
驚いちゃいました〜!!( ; ロ)゚ ゚
Posted by chakkaribento at 2005年10月14日 17:01
初めましてようこそ!
突然のTBで驚かれちゃったかもしれませんね、ご快諾ありがとうございました♪
そうですね〜、調べたら多分もっと見つかると思いますよ?これからも頑張ってかわいいの作って見せてくださいねんww
Posted by 加賀 at 2005年10月14日 17:29
TBありがとうございます。
こんなにも多くのママたちがのまネコ弁当を作っているとは…ビックリしました。
Posted by 京女。 at 2005年10月14日 20:36
TBありがとうございます♪
やっぱり流行りのネタはお弁当にしてしまうママさんが多いのですね^^
うちの主人はあのお弁当を開けたら同僚に「殺人予告ですか?」と言われたそうです☆
Posted by ももぷりん at 2005年10月15日 08:10
コメント有難うゴザイマス。

>京女さん
毎日弁当を作ってるママさんがネタにこんなに苦心してるのかと感心しました、お疲れ様です(笑)

>ももぷりんさん
同僚さん、ナイスコメント!(笑)その後の旦那さんの返しはやっぱり「みなさかなー」でしょうかwww
Posted by 加賀 at 2005年10月15日 11:29
はじめまして。TBありがとうございます。
いやはや、皆さん考えることは一緒というか、子供は皆あの「飲ま飲まイエィ!!」が好きなんだな〜♪と思いました^^
Posted by りかたん at 2005年10月15日 13:33
去年の終わりは俺も素直に「飲ま飲まイェィ!」だったんですけどね〜、って子供はそんなの関係無いですもんね(笑)やっぱり楽曲の底力なんだろうなあ…あとはソラミミ?そういう意味ではわた氏の貢献度って凄いかも。え?誰が考えたのかはわからないんだっけ?(w;

早く解決してくれ、のまネコ問題!
Posted by 加賀 at 2005年10月16日 04:01
のまネコおにぎり弁当
http://yutamei1999.at.webry.info/200510/article_9.html
ほとんどモナーですね。

マイアヒ〜♪弁当
http://blog.goo.ne.jp/a_yu_happy/e/aba88ac28dd10010f7d3e84e2a64bc07
こちらはおにぎりワッショイですね。
Posted by nanasi at 2005年10月18日 23:23
おおっ、新たなる弁当が!有難うゴザイマス〜!(笑)
おにぎりワッショイはやっぱりおにぎりで作って欲しいカモwww
Posted by 加賀 at 2005年10月19日 00:13
Posted by りんご at 2006年06月12日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8129867
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
cruel weatherstrip paysite twinge
Excerpt: Hi
Weblog: ambiguous 04/01
Tracked: 2006-01-04 19:45
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

