2005年10月12日

のまネコじゃなくてチキン・リトルv

やぁやぁ、そう来ましたか!

と笑ってしまったけど、やっぱかわいいですね、CM見ました(笑)


チキン・リトル
http://www.disney.co.jp/movies/chicken/


エイベックス、ディズニーに許可貰ってチキンリトルのぬいぐるみを売ったらいいよ、
なら誰も文句言わずにかわいいかわいい!って俺もたぶん買っちゃうね、
このキュートさには負けるねw

それにしても早く頭下げてくれないかな、エイベックス。
そうじゃないと俺、一生Do as infinityの最後の(ベスト)アルバム買えないよ〜・゚・(ノД`)




-------------------------------------------------------
data from ディズニー“チキン・リトル”が「恋のマイアヒ」を踊る!
(cinemacafe.net | NEWS)
http://www.cinemacafe.net/news/archives/002948.phtml

ninkiupranking.gif



こんなこというのも変なんだけど、チキンリトルの予告編見て少し身震い。
冴えない、小さな、力の無い、ついてない奴だってきっと

僕にだってきっと何かができる。

って。
posted by 加賀 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | へぇ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「のまネコ商品化に関する当社グループの方針」avex社が発表 【のまネコ・のまタコ問題】
Excerpt: なんかavex社が発表しました。 ロイヤリティー、ろいやりてぃーですか。つまり売り上げのどんだけかパーセントっていう報酬に絡んでくる問題について、社としての方針を発表したようです。  
Weblog: The Natsu Style
Tracked: 2005-10-13 01:06

O-ZONE 『恋のマイヤヒ』Mステで歌い踊る。
Excerpt: ⇒オゾン来日、初めて3人そろって生出演 激化「のまネコ」騒動にのまれない!  by スポーツ報知 2005年10月5日 上の画像は10/7のミュージックステーションのキャプチャー画像です。..
Weblog: ココロのウタ@ぷにぷ日記
Tracked: 2005-10-14 02:32
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。