2005年10月10日

占い:邪神占い

探し始めると面白いんですよね、この手合い、で、やっぱ普通の占いじゃつまんないじゃないですか。


邪心占い
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm



あなたのタイプはシュブ=ニグラスです。
jasin.jpg
=奔放なる森の黒山羊=
 
<解説>
あなたのタイプは千匹の仔を産み落とすという”森の黒山羊シュブ=ニグラス”です。このタイプの人はすばらしく奔放なこころを持っています。己の内側からあふれ出る欲望に身を任せて、心赴くままに躍動します。心躍らせる彼女(彼)には世間のしきたりなど目に入りません。不倫問題などには注意が必要です。一方でコトを表面化させないということも得意です。平穏な普通人のベールの下は奔放な情熱が混沌としています

<シュブ=ニグラスなあなたの性格>
 己の欲望に忠実
 社会の仕組みなど知ったことではない
 水面下でコトを練りこむ。

<陥りやすい犯罪傾向>
 浮気 不倫

<シュブ=ニグラスの有名人>
 釈 由美子


どうせロクな事云われてないですよ!!orz
ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | (´-`)ふぅ〜ん…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

