2005年10月09日

ゲーム:加賀さんの注目。

TALES OF THE ABYSS テイルズ オブ ジ アビス
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php

CMでやってるの見て、あ、ちょっと今までの主人公と比較しての話、こいつ(ルーク・フォン・ファブレ)ならやってみてもいいかもと思った。ゲーム画像のほうのアレだけどもw

luke.jpg

今までのテイルズオブなんたら、は、はっきり云って全然好みじゃなくて俺はしっかりキャラが好みじゃないとやんないんで、サイトのキャラ紹介で「ウゲ、なんだコイツ」ってのが居たら遣らない、ムカつくからそいつが出る度話す度。

ティアは見た目結構好みだし、ジェイドは性格よさげでGJ、アニス…はまあ、うん、許せる範囲。プロモ見たところではグラフィックも好みぽいし。あ、でもルークの声はちょいトリハダったな…、ちょい心配。

               ■ ■ ■

ROGUE GALAXY ローグギャラクシー
http://www.playstation.jp/scej/title/rg/web/index.html

こっちもCMで見て、おー、ローグかーってSFかよー、あーでもローグいいよなー、ローグ最高、ローグ命!やりてー♪と、火がついた加賀さんでありました。ファンタジーとリアリティの共存を目指す姿勢とか、グラフィックもちょっと民族テイストでナイス、キャラも硬派でイイねぇ、衣装もイイねぇ、女の子もカワイイねぇ、でもロングのほうが好み……って………

ヲイ!
こいつぁ、モロ好みだぜ!
ヤリたいぜ!
<アブナイハツゲンデスガ。

zegrum.jpg

ゼグラムのおっちゃん、戦闘シーンも硬派でナイス、ステキ!!
と、要チェック決定なのですた。

ルルカと砂漠の爪のキャラもかなり好み、イイよね、心配なのは主人公の声くらいかな。

て、ローグって盗賊って意味じゃないの?主人公の苗字?ハイ?
ちょっと不安はよぎるのですが、ま、今後の情報をチェクしていきまふ。


加賀さんはゲイじゃないですよ、くれぐれも。

-----------------------------------------------------------------
NAMCO.ch
http://namco-ch.net/index.php

PlayStation.jp - "PlayStation"オフィシャルホームページ
http://www.playstation.jp/index.html
posted by 加賀 at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

