2005年10月05日

東トルキスタンの人々に平和と自由を

東トルキスタンの人々に平和と自由を
http://www.geocities.jp/saveeastturk/index.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まずはコレをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/saveeastturk/0908.swf

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)で知りました。

人が人の生きる権利を奪ってはいけません。

戦争中日本軍が中国でしたかもしれない事を60年過ぎて尚、まだ中国の人の心の中の傷になっているならば、また別の人たちに己が抱えている傷と同じ傷をつけるのは変じゃないでしょうか。このサイトにある写真の風景、人々、とても美しいと思いました。同じように美しいと感じた方、是非協力していきましょう。勿論俺も微力でもこの問題を世界に広げるお手伝いをしたいと思っています。

国は人の為に在りますが、人は国の為に在るのではありません。
断固、東トルキスタンにおける中国共産党の政策に抗議します。


とはいえ、俺はまだ東トルキスタンの事をあまりにも知らない。
血を流し涙を流す人が現実にそこにいる限り、知らない事は罪になる。

これからいろいろなサイトや本などを読んで勉強しなくては。


真silkroad?
http://kok2.no-blog.jp/tengri/

UIGHUR, UYGUR, UIGUR, UIGHUIR, UIGUIR, WEIWUER
http://www.uygur.org/japan/news.htm

独立運動における戦争の問題もあるみたいだし。


東トルキスタンに住む、戦争を望まないのに巻き混まざれるを得ない人達のために何か出来ることを自分なりに探っていきたい。

もう血を流し、涙を飲む人が居なくなるまで。


posted by 加賀 at 23:02 | Comment(1) | TrackBack(1) | まじめなこと。
この記事へのコメント
当サイト「東トルキスタンの人々に平和と自由を」紹介して頂き、誠にありがとうございます。
当サイトは移転しましたので変更をよろしくお願いいたします。

移転先:
http://saveeastturk.org
Posted by saveeastturk.org at 2006年05月05日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

中国が850万人処刑
Excerpt: たとえば、 ・ 「計画生育」と言う名目で850万人もの赤ちゃんを強制中絶し ・中国共産党の50回もの核実験によって75万人もの人々が放射能中毒で亡くなり ・「政治犯」として50万人もの人々が処刑されて..
Weblog: 100円でギャンブラー 競艇 CASINO LIVES
Tracked: 2005-12-15 10:34
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。