2005年09月30日

下品な夫婦の下品極まりない事件。

仕事から帰宅したらなんだかネットがお祭りの様子で。

いそいそ見に行ってみましたら…やれやれ、自分で会社を持っている立場の人間が、しかもいい年をして、下品極まりない文章をネットに載せてました。言葉で御飯食ってる人の言葉とは思えない。


http://blogs.dion.ne.jp/jollyrogers/archives/1850287.html
           ↓
http://blogs.dion.ne.jp/jollyrogers/archives/1850761.html
           ↓
http://blogs.dion.ne.jp/jollyrogers/archives/1980037.html



まあ、この妻有って、この夫有りってトコですね。
バス会社の人も不運でした、まさかジョリロジャ妻の後ろを走ってしまったなんて。
このほかにも、周りに迷惑掛け捲って無いといいんですけど。

何にしたって、人に非難されるという事は何かしら原因が有る訳だし、コメントやらTBやら消して捲ったってどうせキリが無いんだから諦めた方がいいかもね。ケンカしようにも相手が見えない大勢の人達じゃ、我鳴ってても怒鳴っても誰にも聞いて貰えないし。

以前、居酒屋で自分の子供が大騒ぎしまくっていたのを、ボソッとバイトが本音を零した事に対して散々にクレーム呉れた事をブログにさも自分が正しい&ザマーミロ的に載せた事に対して、非難轟々大騒ぎされた主婦も居ましたっけ。

人をバカにすると人にバカにされるんですよ、うん。
あぁ、下品な記事書いちゃった。


ジョリーロジャース的。
http://blogs.dion.ne.jp/jollyrogers/

-------------------------------------------
data from 「住友 三菱 みずほ(仮)」
http://blog.goo.ne.jp/koiazi

ブラブラ、ネットをお散歩してたら、閉鎖されちゃってました、
まあ、あの勢いじゃあそうなるかなーとは思っていたんですが。
つー訳で、上のリンク、行っても何もありません、て事で。
まとめのページが出来ちゃってました、あーあw
詳しくはそちらでどうぞー♪

ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す (倉庫)
http://wiki.spc.gr.jp/oikawa/?%C1%D2%B8%CB

俺、たまにテレ東のシナモン見てたんだけど、出てたんかなぁ…
覚えがあるような無いような。

posted by 加賀 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(2) | (´-`)ふぅ〜ん…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7534559
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
ネット社会で没落する権威 -追記- さらにその後
Excerpt: ■「バカには発言権が無い」(及川政治) ジャーナリストの及川政治が 自身のブログで2chを罵倒していることがわかった。 及川は9月9日、妻が江ノ電のバスに幅寄せされた上に 罵声を浴びせられたこ..
Weblog: ■ミラクルハウス改め魔城ガッデム■
Tracked: 2005-10-03 00:56

[ジャーナリスト]鳥越俊太郎と及川政治
Excerpt: 鳥越俊太郎氏、直腸癌で入院「桶川ストーカー事件」で著書を出したフリージャーナリストの鳥越俊太郎氏が直腸癌で入院、癌の摘出手術を受けるという(ニュース記事)。 癌を斬るとは膿にも硬骨漢らしい。真実を追求..
Weblog: 多摩急行電氣鐵道之電網日誌
Tracked: 2005-10-04 13:15
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

