2007年10月09日

宝島

takarajima.jpg

最近海外に落ちているものを拾うのにハマっています。
そんな中、スペインのサイトであの日本のアニメ「宝島」を
みつけました。早速第一話をDLして見てみたら、案の定
「スペイン語」。当たり前なんですけど(笑)

実は本物、というか日本語のソレをちゃんと見た事が無い事にも
気付きまして、レンタルで借りてみる事にしましたw

スペイン語版の主題歌もイイし、主人公の声もすごく可愛いです。
でも如何せん何言ってるかわかんねー!!(爆笑)

それはそうと、レーサーの阿部ノリックが交通事故で7日に亡く
なったと聞きました。…いいライダーだったのに。Uターン禁止の
所でUターンしてきた2tトラックに轢かれたって。

あんまりだ。ちょっと涙ぐんでしまった。
同じ死ぬならコースで死なせてやりたかったな。

一般道は危険過ぎる。
ちゃんと法規を守ってくれよ!
posted by 加賀 at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59817024
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。