2007年08月20日

夏のマンガ祭にて

動物ジャンルっていうのがありまして。
飼ってるペットのレポ漫画だとか、
其々各種ペット用のグッズだとか、
まあ、メモ帳とかの雑貨類とか、
動物に関するものが溢れてるジャンルなんです。

毎回、某友人のサークルの販売ヘルプに行くと、
大抵ぐるぐると見て回る訳なんですが…
ああぁ、至福の時ってェ感じです。
男性向けのエロ漫画ジャンルを徘徊してる時も
それはそれで楽しいんだけど、クサイんだよね。
汗臭いの何とかなんねーかね、
オジサン普通にダメなんだよね、
あの酸っぱいクサイの。
や、オジサンもきっと若い時は臭かっただろうが。


閑話休題。


今回、休憩代わりに貰った時間枠で
猫サークルをじっくりと見て回って、
堪らないものを買ってしまいました。

猫用の首輪、なんだけども。
首につけると、ちょっと背中に掛けて
三角のセーラーカラー風になるように出来ててね、
あんまりかわいらしいんで、心中「目の色変えて」
商品の山の中を漁ってしまいましたヨ。

でもって、散々迷って選んだのは。
そのセーラーカラーの縁にレースがくっついててね、
ピンク地に赤いの黒いのな金魚柄なんですよ。

早速夕べ帰宅してからじっぽさんに着けてみましたよ。



…あぁっ!

可愛い過ぎるよ、じっぽさん!!

(そして悶える俺)




ホント、コミケって多種多様のジャンルを内包してて
飽きないよなー…w



でも…、
あんなに長い事迷ってサークルの前占領してスイマセンでした。
また売ってたら買っちゃうので許してください。

posted by 加賀 at 19:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況。
この記事へのコメント
いやいやいや、伝わるぜー。

何がって、くせェ臭いと…
じっぽちゃんに悶える加賀チン。
いや、同軸に書くのがアレなんだけど。
な何にせよ伝わった。(笑)

実は俺も実家では猫を飼ってて、猫派なのな。
東京に出てきてから猫と接する機会が無いけど、
前にサンシャインで、沢山の猫に触れる催し物やってて行ってきた。
周りは餓鬼ィばっかで、結構恥ずかしかった。
ましてやテメーで確認できねぇけど、
きっと撫でてる時の俺ぁ不気味だったろうし。(笑)

あー、(人間じゃない)猫ぉ飼いたくなってきたなー、いやマジで。


Posted by イチロウ。 at 2007年08月21日 17:27
イチロウ。君のところから飛んで参りました。
初めましての闇猫さんです(笑)

猫の話題に食いついてしまった私です^^
私も愛猫家なものでクスッ( ̄m ̄*)
にゃんこさんにセーラーを購入されたんですねぇ?私は猫ちゃんフリフリ襟、自分で作りますよ( ̄m ̄*)V
めっちゃ可愛いんですよねぇ?これが(笑)
買うよりも可愛いのが簡単にできていい感じですよぉ〜でも、見せれんから自慢できません(汗)

また、寄らせてもらいます^^
Posted by 闇猫 at 2007年08月25日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52094127
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。