2007年08月18日

夏のマンガ祭の

手伝いに来ております、何気に本職と似た様なことを三日間…(笑)

何の為に夏期休暇つかってるんだか、って感じですがアメコミの本買えてラッキー(笑)

イベント、来ると又何か描いてみたくなるんだよな〜モチベーションが上がるのかな?

しっかし、携帯でブログやってる奴等ってスゲェなぁー…
posted by 加賀 at 17:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の加賀さん
この記事へのコメント
ちびひげは、仕組みは手術された!
Posted by BlogPetのちびひげ at 2007年08月19日 07:43
よぉ、こンにちはーって…ウン。

今日は爽やか(死)な感じだったりするンだが。
コミケには2回行ったことがあるぞ、いやマジで。

1回は俺が18の時、まだ小ぢんまりと大阪のヤツ。
知り合いのネーちゃんに無理矢理コブラの衣装着せられた。
ああ、モッコリしてましたよ、サイコガン2つとも。(The下品)
ただ立ち寄っただけなのに、スゲェ災難。

2回目はこの仕事に就いて、25歳の時。
いや、女の子のやってる事は変わらんのだが、アレだな。
見た目の質が上がっててビックリしたぜ。
夏ってオンナノコを大胆にしちゃうよね♪(特に意味はナイ)

それから、俺はヲタクの女の子と付き合いたいと思ってるのさ。

果てしなくドーデモイイ話、終了。
Posted by イチロウ。 at 2007年08月20日 11:00
おー、コメント有難うw
ちょっとお気楽ネタでもいいから
更新してみようかと。

最初のイベントでコスプレ!(爆笑)
確か俺もそれくらいが最初だったかなぁ…
春のコミケだった気がする。やっぱり知り合いに
連れられて。

其れから実際自分でも漫画とか描いたり、
手伝いに行ったりで、付かず離れずに今に至る感じ
なんですなー…

て、昔は明らかにヲタクーって感じの女の子が
多かったけど、今は可愛いなーって子が結構
闊歩してるよ。まあ、中身がマトモならお付き合い
してみたいとは思うかな。でもなあ、…長い事、
ヲタな女の子と接してきてるんで(<元女の子?w)
中々付いていくのが大変かななんて。
いろいろ飽きっぽい俺は、ひとつコトにのめり込め
ないもんだから(笑)

イチロウさんは、濃厚にいろんなコトを楽しむタイプ
じゃないかと推測するんで案外楽しいかもね、
そういうタイプの女の子ってのも(笑)
Posted by 加賀 at 2007年08月20日 19:22
押忍ッ!加賀チン。

濃厚に色々愉しむ…
判ってもらえて嬉しかったりする。(笑)
いやねー、なンか、本当にアレなんだが。
俺って人から影響受けたりするの、実は嫌いじゃないのね。
根本に自分ってモノは無くさないけど、ツレが変形学生ズボン買ったら、
それを少し上いく感じのもの買ったりさ。

趣味ってテメーで結構多いと思ってるけど、人から影響受けて始めたものがかなり。(笑)
例えば、ヲタ(←称)の彼女が出来て、…「イチロウ。タンもNANAを観なよぉ?」とか?
そういう会話に憧れる今日この頃。(笑)
いや、普通の女も、水商売のネーちゃんも、首輪の似合う牝も良いけど…
影響を与えるのじゃなく、切欠を与えてくれる娘…良いなーと。

そんな彼女ができたら一緒に秋葉に玩具買いに行く、コレ最強。
Posted by イチロウ。 at 2007年08月21日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51827793
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。