2007年03月21日

正にこれは「神」の領域

Winに必ず付いているMSペイント。
幼児向きのペイントソフトと言っても誰も厭わないあのソフト、
しかし神は居た!(笑)


The MS Paint God - The most popular videos are a click away

投稿者コメント「As anyone who has ever opened up MS Paint knows, creating something worthy in it is near impossible, but not for this guy, MS Paint is merely his Godly playground」

正に神の遊び場、MSペイント!(笑)
レイヤーも無しにコレだけのものが描けるんだなぁ…、
やっぱり神とキチ●イは紙一重。
posted by 加賀 at 01:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | (゚Д゚;) うっわ〜…
この記事へのコメント
コレは面白かった。
ってか、俺のPCじゃ、コレしか使ってなかったけどな。(笑)
ゲームの仕事、20年以上前の事情を思い出した。
当時はこンな感じだったなー。
でも、先日やっとフォトショップ購入。
PCがバージョンアップしたから色々絵を描くのが楽しみだ。
Posted by イチロウ。 at 2007年03月27日 15:18
ドット絵が主流の頃は今よりもずっと大変だったものなー?(笑) 今のガキはいいよなぁ、最初から便利なものがあってさ?ツールが進化して、誰もが購入し易くなるのは良い事なんだろうけど素地としてタフさに欠ける気がするんだけどどう思う?
根気も考える能力も浅いっていうか薄いっていうか、あんまり楽なのは人間の為に良くないよなw

おおお、写真屋購入ですか!
便利だよな〜♪
お絵描きつーかイタズラ書きからイラストレーションて感じのソフトなら「オープンキャンバス」ってのもお奨めだよ、PSに比べたら段違いで安いし。PSはレタッチソフトだからイタズラ書きにはちょっと不便を感じるんだよなぁ〜。
Posted by 加賀 at 2007年03月27日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36466817
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。