2007年03月11日

何か面白そうな事でもと思って

探してみたんだけど、爆発的大ヒットって中々見つからないものですね。小ネタ程度の「ぷっ」的なものは結構見つかるものの、折角面白いものをって思ったんだから、ここは半端なものは出せません。



爆発的に面白い、っていう規定があるとするとそれはかなり俺の主観がモノをいう訳だから、皆が皆面白いと思えるもの、って訳じゃないと思うのね?だったら、面白いと思えそうなものが沢山寄り集まってる所はないものか、と行き着いたのがココ。

まとめ.com

いやー、何か起こる度にとりあえずまとめサイトを作ってくれる親切な人がいるものだけど、こんなにあるのかーとつくづく感心しましたよ。俺は野次馬だから大抵は祭りだの犯罪だの政治だのと堅苦しいまとめサイトしか見たことなかったけど、楽しいのもあるんだなあ。



Youtube、お好きですか?俺は大好きです。
この間WoWの動画を延々見て居たらすっかり時間を忘れて、また睡眠時間が3時間くらいになっちゃって、すっかり英雄気取りです。
で、こんなの見つけました、いや、動画でなくてね。

YouTubeランキング

くっだらねーのばっかりなのかと思っていたら、存外フォトショの使い方とか役に立ちそうなのが(3月10日ランキングでは)あったりして…これからは一日一度は見るかもね。
ところで↑で云っていたWoWの動画ってのは、WoWのセカイでスーパーマリオしちゃう動画で、久し振りに部屋で爆笑して、じっぽさん(♂ぬこ・推定満16歳)に何してんだ、と呆れた顔をされたものなんですが。WoW とmario でたぶん出てくると思うんで、知ってる人は見て「バカめw」とウキウキしてみてください。<今見ようと思ったんだけどえらい重くて開きませんがな。ちなみにウィキのYoutubeページだけでも結構色々面白がれるみたいな気がします、侮れません、流石Wiki。

…気が付いたら二時間以上探してたよ orz
俺が笑ったところってきっと多分人とズレがあると思うし、ナニゲにシモネタが多くなるんで(スイマセン、この年になってもウンコチンチンが楽しいんです、俺って…)微妙だしなぁ。

あぁ、鼻水出てきた。風邪うつされたかもよ。
てことで、今日は降参してみる、また今度。<面白そうなもの探し




posted by 加賀 at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。