2007年03月09日

遅刻しそうになったその訳は

夕べ3時過ぎに寝付いた後に見た夢の中に…ウェディングドレス姿のラオウが、俺のとーちゃんという設定で出て来たからです。

彼は女装癖があり、我が家はその趣味なのか女子高生(の格好をしたホステスとか中には男がそういう格好して接客もしているらしい)パブであり、お蔭様で繁盛はしているらしいのですが、プレイベート空間は凄く散らかっておりました。

どうやら夢の中の俺はそんな父が嫌いで、何かと揉める揉める。今でダラダラしている俺は速攻しかられるのですが、何せ彼は純白のウェディングドレス、しかもチュール(だっけ?上に被るの)まで掛けていて、もう一人こちらは女性で美人でしたが同じようにウェディングドレス姿で店からプライベートな住居空間にいきなり入ってきまして、しかられても何だかやたらにムカついて反抗いたしますよ、そりゃ。口応えですよ。

女装癖があるウェディングドレス姿のラオウにしかられてみなさいよ。ソコまで設定が突飛なら、いっそオネェ語で話せばいいのに、完全にあの口調ですよ、声太いですよ、勿論なんだか地鳴りがしそうな雰囲気なんですよ。

怖いけどオカシイ、オカシイけどモンの凄く怖い!

話の展開は夢という事でどうも取り留め無いんだけど、続きが気になって気になって、目覚まし鳴ったけどギリギリまで寝てようと布団を被りなおしたら…次に起きた時はもう普段なら出かける間際の時刻だったんです。




遅刻しても仕方ないでしょ、これは。
posted by 加賀 at 17:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | ワラタw
この記事へのコメント
お。待望のブログ復活ですね^^
某所にてブログ、ブログ言ってすいませんでした。
そして、先日はとてもハイテンショントークで楽しませていただき、ありがとうございました。

それにしても、夢もハイテンションなんですねぇ…。
ラオウ様のウェディング姿……って。
これ読んで、こちらも何やら怪しげな夢を見そうです(汗)

余談ですが…。私のお気に入りのブログで、拳王様のピンクのエプロン姿が時々拝めます。
(拳王奥様、で検索するとすぐヒットします。)

Posted by ♭(ふらっと) at 2007年03月10日 00:16
ああ、そりゃしょうがない。
ってか、俺だったら仕事休むな。(キッパリ★)
Posted by イチロウ。 at 2007年03月27日 14:52
>♭(ふらっと)さん
偶に印象的過ぎる夢を見て飛び起きたりする事がありますねぇ、常にハイテンションという訳じゃないんですよ、でも(笑)
普段は割とやや低めなんですって、ホント。


>イチロウ氏
続き、観たかった、マジに…!(チカラコブシ)
Posted by 加賀 at 2007年03月27日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35564330
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。