2006年05月04日

GW=天気、俺=ひっきー

いやー、久し振りです。
すっかりダラけてサボってばかりいます、ごめんなさい(笑)
相変わらず、特にその理由が無いんですが、毎日同じことをするって姿勢が幼少時から無いんですな、これが。絶対無理なんですって。

まあ、そんなことはどうでもいいんです。
最近「CSI:科学捜査班」を二枚づつディスカスに送ってもらって、珍しくガツガツとDVD観賞の日々な加賀さんですが、2日の夜から「LotR大会」となっております。どうも活動時間帯が遅いのは確かで、さて観ようかと思うのは大抵零時前後でして、観終わっても暫くは興奮している為に床につくのがやっぱり6時くらいになる訳で。そうすると起きるのは12時過ぎになる訳で、ゴリゴリと悪循環回っております、いつもより。

今日は「王の帰還」の予定。何度観ても飽きないよ、LotR。

郵便局の配達って祭日は遣ってないんだっけ?
やってたら多分今日、CSIの続きが来ちゃうから、
それも見ちゃうんだろうなぁ…。
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 14:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況。
この記事へのコメント
やっと更新(笑)
LotRは面白いけど見るの体力いるよねー。まだDVDの特典映像とかで見終わってないのがあるよ〜。
Posted by 杏 at 2006年05月05日 19:39
そうなんだよね、本編と一緒にメイキングも絶対見ちゃうだろ?そうすると物凄い時間が掛かるんだよな〜…(笑)隅から隅まで見ないと勿体無いぞ!

結局ディスカスに阻まれて、王の帰還は観れてないんだな、こりが。明日、髪切って帰ったら見るかしら。
Posted by 加賀 at 2006年05月08日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17372780
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。