2006年03月09日

に、ならないこと。


思っていても云わない事
思っていても云ってはいけない事
思っていても云わない方がいい事
思っていても云えない事
思っていても云っても無駄な事
思っていても云ったら壊れそうな事

伝えたくても云わない事
伝えたくても云ってはいけない事
伝えたくても云わない方がいい事
伝えたくても云えない事
伝えたくても云っても無駄な事
伝えたくても云ったら壊れそうな事

言葉にならない事
言葉に出来ない事

美しい心
醜い心

でも
音にしなくては
言葉にしなくては
決して伝わらない

気付けたらと思う
気付いて貰えたらと思う

よいところ
探したい




…無理っぽい(笑)
やっぱり相容れない存在だと思われ。
やっぱり俺は彼女が好きになれない。
posted by 加賀 at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
オハヨウ。
初、カキコ♪ハツヨロ、って事で。
…コレは詩よね?

想いは言の葉にのせなくても、通じる事もあるかと。
ただ、其れを――其のココロの距離が
気付かせないフリ、気付かぬフリ
をさせているのかもね。


Posted by 紫煙 at 2006年03月10日 06:17
ネットで言葉と事言葉とかをBLOGすればよかった?


Posted by BlogPetのちびひげ at 2006年03月10日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

