2006年03月01日

買いました!auのneon!

発売前から予約してて発売日前に連絡まで貰って、
直ぐ売っても大丈夫ってお墨付きまで貰ってたのに、
時間が取れなかったり、
雨が降ってたりで(雨が降ってる日は出かけたくない症候群なのです)
昨日月曜日に取りに行ってきました。

neonですよ、neon!!
ボス:これだよ!これ!!

思ってたよりもずっといい出来です。
表面の加工はマットなのかなと思っていたら、つるつるぺかぺかで手脂がきっちり付いてしまいます(爆)じゃなくて、ペンクみたいにギランギランな光沢じゃあないのでなんとも丸みのある良い具合の肌触り。直角にキレた形も良い具合です、白だと豆腐みたい。

何色にしたかと云うと、。3つ並べて見せて貰って、表面に浮かぶネオンの映え具合を見ていたらやっぱり暗い色のほうがそれっぽい感じでして。水色も捨て難いんだけど、ネオンの色は皆同じ赤なんでやっぱり微妙かな、とか。まあ、好みなんですが(笑)

デジタル時計が浮かんだり、サッカー、バスケット…電車に、顔文字に、猫に…まあネオンは多彩にランダムに浮き出てきます。始終光ってるわけじゃなくて蓋を閉じた後ちょっと光るのとか、メールが来るとE−MAILって浮かんだりとか。中々クセモノっぽいですわw

今日見せびらかしたら、羨ましがられちゃったw
アリガト、Sちゃん、オサレな君がスキよ、早く背中痛いの治るといいね、
人の倍祈っちゃいます。

最近幾分、つうかカナリ無駄遣いしすぎな加賀さんで。
届いて面白かったら報告いたしますwww
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 01:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 好き(*´Д`)
この記事へのコメント
こんにちは。
neonに限らずですが、au design projectの端末はガワのデザインだけでなくインターフェイスも凝って作られているので愛着がわきそうでいいですね。
Posted by aasa at 2006年03月04日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

