2006年02月21日

朝の寒さ。

二日連続で早寝し過ぎて、早起きし過ぎ。

夜中は案外温かいんだけど、段々に明け方になると寒くなって、
夜が開けて、朝になると寒い。キーンと張り詰めた寒さが来る。
この冬特有の寒さ、久し振りに感じて、やっぱり好きだなあと思う。
地面が冷えて、建物も冷えて、空気が冷えてる。

田舎から都内に通勤してた頃、毎日コレを感じていた時は
不愉快でしかなかった筈なのに、偶に感じる今になると
好きだなんて思うから不思議で。

でも朝からテレビでバラエティみたいな内容見るのは不愉快。
ニュースだけやってりゃいいのに。
世の中そんなにアホな内容を見たがってる連中って多いのかな。
アホは俺だけでいいよ。

バケツの水に氷が張ってると嬉しい。
posted by 加賀 at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13549129
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。