2006年01月31日

2006年1月の加賀さん。

初めて乗れた〜♪
↑初めて、この箱に乗れたので大喜びのVaiさんです。

20000hit御礼!
いらっさぃませ、初めての方はどーもありがとう、
毎度の方は更にアリガトウのキッスを♪
日記はこの記事にあります。
以下、特別思うことがあれば記事にしております。
よろすくーぅ♪


ところで、最近殆ど更新してないのに
妙に足跡が多いのはなぜなんだろう…
覚えが無いだけにちょっぴり不安な加賀さんです。
2006年1月28日の加賀さん
今日は映画見てきました、「有頂天ホテル」。中々面白かったです、正に三谷って風味で、まるで舞台を見てるような雰囲気でした。可笑しいのに物悲しくて、ラストは元気になる、そんな映画でしたねぇ。自分らしく生きるのって難しいけど、忘れたくないね。

2006年1月26日の加賀さん
日記サボリまくっておりますが皆さんお元気ですか〜ぁ(走る車の窓を開け、ニコヤカに)加賀さんはのほほんとやっております。なんかね、書くほどのことじゃないよ、って思うとろくに書こうとしない今日この頃です。
そういえば、先日万引きが出まして。センサーがバリ反応したっつーのに、ダッシュで走って逃げたそうです。<俺は休憩中でその場に居合わせなかったわけで。ち。
で、体育会系の店長が猛ダッシュし、店の外までしつこく追いかけて行って、とあるスナックの前で犯人を追い詰めたところ、逆ギレした犯人が持ってたプラスチック製のバッグで応戦(つか店長は何もしとらんが)してきて、店長負傷!途端に窃盗ぷらす傷害、=「強盗」!になってしまいましたとさ。警察さんがわらわらと店に来てごった返して大変ですたよ。店長、流血してスナックのママ(おばちゃん)もらったおしぼり、真っ赤だし、ぎょっとするっつーの。

近場に住む19歳の学生(●田クンw)だそうですが…まだ警察に拘留中らしいです。皆さん、万引きが見つかった時はキレずに諦めてお縄につきましょう。バk杉w
でも格闘技はやってない店長なので、相対して攻撃された時は「え?」とちょいポカーンしてしまったらしいです。緊張しすぎるとああなるもんなんだなあとしみじみシテオリマシタよ。中々思うとおりには動けないもんだなあと。
最近世の中って怖いっすね、ほんと。


2006年1月10日の加賀さん
今日はちみっと呑んできますたよーん♪いやもー、大変、バタバタしまくりですがな、
ま、呑んで唄ってきたのでストレス掻き消えました、楽しかった!
今日はこれでおちまい!(をいっ)だって酔っ払いだしっ!wwwww


2006年1月3日の加賀さん
どーも♪今日は仕事から戻ると、21時からしっかりと里見八犬伝の後編を観ました。
案外良い出来に仕上がってて面白かったですねぇ。

里見八犬伝

玉梓の出来が宜しかったとワタシは思いまつ。
あと嬉しかったのはオークションでスターウォーズDVDセットをゲット!楽しみだぜぃ♪
その前にディスカスから来てる分見なくちゃですよ、奥さん!!

2006年1月1日の加賀さん

明けましておめでとうございます!
謹んで新年のお喜びを申し上げます!


年末間際に実家に出掛け、岡村さんを見ながら年越し蕎麦を食わせて貰い。年を越して挨拶をしてからまた自分ちに戻りまして。<自分で用意するつもりは皆目なっしん、今年38。

一旦寝て正午前に目を覚まし、また実家に行き、雑煮とおせちと酒を食らってまた戻る、と。<しつこいようですが、自分で用意するつもりは皆目なっしん、今年38。

本当なら出掛けたい所ですが、明日からまーた仕事があるんで体力温存という名目でだらだらしてます(笑)先程までWoWの中にいて、ステイツの鯖では時差のせいでまだ年明けしていないので二度目のカウントダウン。ヒューム戦士のWintirちゃん(初対面<画像最前の下着姿の女の子ね♪)と何だか妙にイチャコラしつつ、ビールを浴びるように呑みつつ踊り狂って来ました。<ストームウィンドの広場でw
呑めや踊れや!
また会えたらいいなぁ…♪ウフフ (←キスするわハグするわラブするわ。もうオバカサン♪)

で、今は大笑点を見てたり。寝正月ではないけど、ダラダラ正月決定w
DVDはまた明日かなー?
posted by 加賀 at 23:59 | Comment(13) | TrackBack(0) | 今日の加賀さん
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

環境も整って、ウキウキしながら遊びに来てます♪(お騒がせ致しました!)

八犬伝、菅野美穂よかったですよね〜〜〜♪
(だいぶうかれてます、私)


Posted by はるぼん at 2006年01月04日 22:36
おめでとうございます!(笑)
また具合悪くなったら是非声を掛けてください、トップ絵とか変えてたからかなぁ、また換えておかしくなったら、原因はそれかもww

八犬伝、賛否両論あるみたいですけど、俺は結構気に入ってます。ファンタジーはその世界観を楽しまないとね!
Posted by 加賀 at 2006年01月05日 14:52
加賀さんたちが、大きい日記などをキッスしなかったの?


Posted by BlogPetのちびひげ at 2006年01月06日 11:53
キッスしなくちゃ駄目か?それ。
Posted by 加賀 at 2006年01月06日 20:36
ちびひげが、すく日記とすく記事と大きい記事とかをキッスしなかった。


Posted by BlogPetのちびひげ at 2006年01月13日 12:17
キッス好きだな、ちび…(笑)
Posted by 加賀 at 2006年01月13日 20:47
きょうはキッスしないです。
Posted by BlogPetのちびひげ at 2006年01月20日 11:52
そうか今日はしないのか、キッス…ww
何でお前とコメント交互にしてるんだ…って面白いよ、ちび(涙)
Posted by 加賀 at 2006年01月20日 13:47
よろしければ、キッス贈りますよ〜
Posted by はるぼん at 2006年01月21日 23:32
おおおう!投げて〜♪
Posted by 加賀 at 2006年01月22日 20:47
きょう、喜びとか更新したいです。
きのうちびひげが、キッスしなかったよ。
ここまで箱キッス♪
Posted by BlogPetのちびひげ at 2006年01月27日 11:55
そういえば、あと数時間で、めでたい日じゃなかったです?
と言う事で、ちびひげくんだけじゃ悲しいだろうから・・・
CHU〜〜〜♪
おめでとう♪
Posted by はるぼん at 2006年01月27日 22:44
お誕生日おめでとー♪

またひとつ、渋くカッコよく、そしてキュートになられることでしょうw

じゃ、めぐからも・・・
ちぅ♪
Posted by めぐ at 2006年01月28日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11233563
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

