2005年12月06日

MOVIE:ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

クソ、面白いじゃないか、ハリー・ポッター(笑)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版


ここ最近1作目、2作目と連続で放映されたのを皮切りに、今日3作目をやっと観ました。シリウスの招待がよく分かったし、2作目の日記の記録が現実になるって設定も驚きましたけど、3作目の時間のからくりもすごく驚いてしまいました。4作目よりも1〜3作目のほうが遥かに面白いと思いました、って4作目ってアレでしょ、書籍としても2分冊になるくらい長いのに、同じ時間枠で語ろうってのが無理な話で。

でも、やっぱアノヒトは正体が見えない方がずっと謎めいていて良かった気がするのは俺だけじゃあないんでは無いでしょうか?

感想もいろいろ買いたんですが、PC固まりまして、しかも辞書が初期化されたぽいのであえて多くを語りません。スネイプ教授がますます好きになりましたヨ。

スネイプ教授v


絵描いちゃうくらいには♪
に、似てない?(汗)

more blog?ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10264030
トラックバック先がこの記事と関連のある記事ではない場合は削除することがあります。
エマ・ワトソン -ハリー・ポッターとアズカバンの囚人-
Excerpt: 観ました! ハーマイオニー第3弾!! もとい、ハリー・ポッターシリーズ第3弾 前作、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」からの 危惧が今作でも、、、 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 更..
Weblog: ぐぅちゅえんの見たり読んだり
Tracked: 2006-02-26 10:34
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。