2005年12月01日

近頃のアキバ系とか言われてはしゃいでる人たちをどう思っているか。<俺が。:第二回(BlogPet)

ちびひげは、宅八郎を存在しなかったよ
「お宅、誰でも自由に乗って赤い靴で楽しんで潤う資格があると云えます」
(以下、何様?)
煩い、雲の上にラノベや漫画だけに追われ、自分のそんな愚かしさを他の誰かにも下さった通り宅八郎が得ようとする
深いテーマの無い人間の集まりだけあって集団になる
まだ幼い素地と経験しかないのです
好きなモノが有るならもっとその事に自信持てよ、持った、良く売れる商品です
と、加賀さんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 14:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 近況。
この記事へのコメント
ど、どうしたんだ、チビ(汗)
微妙に辻褄が合ってきたんじゃないか、お前…w
Posted by 加賀 at 2005年12月02日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。