2006年06月29日

寝不足が続くと

脳が働かなくなる、って本当にそのとおりだと思う。

お久しぶりです、W杯のせいか、体内時計が変な時間に俺に寝ろ寝ろと
訴えます、加賀です。

久しぶりに自分のブログを見て、そのあまりの更新しなさ振りに呆れ返っております、でもさー、でもさー、書きたいと思うようなネタが無くてさー。
光市母子殺害陵辱事件とかさ、死刑に関して何か思う事を書こうと思ったんだけど
そしたらメッセンジャーで女の子に声掛けられて、ついついソッチに夢中になったりさ、渋谷美容整形母その娘誘拐事件のお粗末さも気になったけどあの母のロボット顔見てたら酷く萎えたりさ。悪い考えかもしれないけど、自作自演じゃないのかなんて思っちゃったノヨ。どう思う?あの展開。妙だって絶対。

ま、そんな事はどうでもいいんだ。
6月に入ってから朝からのシフトになって、暫くは早起きだけに集中してました。今の所遅刻は無し、偉い俺。うん、ここまで頑張れるとは思ってなかったよ、神様。

今後はまた少しは脳を叩き起こすように努めて、ブログも更新できるようにしまーす、ので、見捨てないで偶には覗いてみてくださいな♪
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。