2006年02月21日

関節技で骨折させて病院連れて行かずに妻死なす。

妻に死のアームロック 11日後ショック死…24歳夫逮捕
2006年02月20日08時15分 スポーツ報知

 格闘技好きの夫が妻に関節技をかけ骨折させ、その後、病院に行かせず放置し死なせたとして、逮捕されていたことが19日、分かった。

 傷害致死容疑で逮捕された男は、川崎市中原区の無職・村高元太容疑者(24)。中原署の調べによると、村高容疑者は6日午後3時ごろ、自宅で22歳の妻の左腕を後方にねじって締め上げる「アームロック」をかけ、骨を折って左肩周辺の筋肉を痛め、11日後の17日午後4時ごろ、化膿した傷から細菌が血管に入ってしまう敗血症でショック死させた疑い。

 妻は痛みを訴えたが、病院には行かず、薬局で買った湿布薬を張るなどして、自宅で寝たきりの状態に。17日午後7時30分ごろ、帰宅した村高容疑者が、妻の異変に気付き、119番通報した。

 2人と同居していた村高容疑者の父親は「医者に診せよう」とすすめたというが、村高容疑者は「大丈夫だ」と言い張って取り合わず、放置していたという。父親によると、「(村高容疑者は)K―1やPRIDEなど格闘技が好きで、家庭内でもよく、技をまねして暴力を振るうことがあった」という。調べに対し、村高容疑者は「注意を聞かなかったので腹が立ち、けんかになった。死ぬとは思わなかった」と供述。同署は保護責任者遺棄致死の疑いでも調べる方針だ。



…阿呆過ぎて声が出ない。
犯人の男も相当に阿呆だけど、
オヤジも阿呆で、申し訳ないけども亡くなった妻も阿呆だ。
なんだ、こいつ等。脳まで筋肉か?

生きていく為に必要な事って何だろう、と
久し振りに頭の周りで「?」マークがぐるぐる回った気がした。

園児二人を突き刺した中国女だとか、
ボケが来てるのか演技なのか、な、元新興宗教・教祖だとか、
どうでもいいよ。

あ、阿呆家族の事、今ちょっと笑っちゃった。
死ぬこと無いのに、って。
スマン。
posted by 加賀 at 07:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 何ィ!?

朝の寒さ。

二日連続で早寝し過ぎて、早起きし過ぎ。

夜中は案外温かいんだけど、段々に明け方になると寒くなって、
夜が開けて、朝になると寒い。キーンと張り詰めた寒さが来る。
この冬特有の寒さ、久し振りに感じて、やっぱり好きだなあと思う。
地面が冷えて、建物も冷えて、空気が冷えてる。

田舎から都内に通勤してた頃、毎日コレを感じていた時は
不愉快でしかなかった筈なのに、偶に感じる今になると
好きだなんて思うから不思議で。

でも朝からテレビでバラエティみたいな内容見るのは不愉快。
ニュースだけやってりゃいいのに。
世の中そんなにアホな内容を見たがってる連中って多いのかな。
アホは俺だけでいいよ。

バケツの水に氷が張ってると嬉しい。
posted by 加賀 at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。