2006年01月20日

レコード大賞っていうと。(BlogPet)

それぞれで大賞審査委員長宅火災asahi.com:
-社会どう選んでいるのはきっと若年層から中年層、いまやCDを買って音楽を聴く、という行為がインターネットでDLしてても、そのソースを持たない人のことを知らなかった
若年とか、若い振り分けを受容して、つまり受容する側もそうだけど、あの頃のレコ大って本当に全年齢層に対応とするものは存在せず、もしそれぞれで大賞を決めていく意味は無いんじゃないかな
moreblog?
と、加賀さんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。