2006年01月31日

2006年1月の加賀さん。

初めて乗れた〜♪
↑初めて、この箱に乗れたので大喜びのVaiさんです。

20000hit御礼!
いらっさぃませ、初めての方はどーもありがとう、
毎度の方は更にアリガトウのキッスを♪
日記はこの記事にあります。
以下、特別思うことがあれば記事にしております。
よろすくーぅ♪


ところで、最近殆ど更新してないのに
妙に足跡が多いのはなぜなんだろう…
覚えが無いだけにちょっぴり不安な加賀さんです。
■加賀さんの様子を見る
posted by 加賀 at 23:59 | Comment(13) | TrackBack(0) | 今日の加賀さん

2006年01月27日

MUSIC:AccuRadio Holiday(BlogPet)

ほんとうは、加賀さんは
いすゞがリコールいすゞ自動車は21日、自動変速機の不具合でシフト位置と無関係に加速したり、後退したりする恐れがあるとして、大型バス「ギガ」1463台(6-12月生産)のリコールを国土交通省に届けた。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2006年01月24日

キタキタキタ!au design project第5弾の「neon」!!

もうね、泣けるくらいに電池がもたないのよ、infobarの。
そりゃ大好きな機種で出来るなら使い続けたいさ、ビルディング is CooL♪
でも充電ちょとサボって電話なんてちっとしたら、あれよあれよの電池の減り。
こりゃもうそろそろ換え時だろう、auからも換えませんか?的なダイレクトメールまで
来るようになってるしね。結構割引率も大きくてその度に揺らいできたさ。
でもどうしてもデザインに納得が出来なくて腰を挙げられないでいたの。

とっころが!
キマシタキマシタキタキタキタ〜〜〜〜〜!!

au design project第5弾の「neon」

neon02.jpg

イイ!これイイ!
やっぱauオリジナル、イイ!
どうしてこういうの作れないんだよ、他の会社はよ〜〜〜?
タルビーのことは一切忘れてください。

 大きさは約50×89×23mm、重さは約125g。連続待受時間は約260時間、連続通話時間は約180分。ボディカラーはshiro、mizuiro、kuroの3色が用意される。デザインに注力した機種ながら、LISMOや着うたフル、EZナビウォーク(声de入力)、EZブック、安心ナビ、Hello Messenger、赤外線通信機能、Eメールバックグラウンド受信など、機能面では、最新の機能をほぼサポート。またminiSDカードスロットも設けられている。

いいじゃんいいじゃん、買っちゃうよ、買っちゃうよ、

加賀さん買っちゃうよ???(嬉々)

二月下旬に発売予定。あー楽しみ、あー堪らん!!
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 06:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 好き(*´Д`)

2006年01月20日

レコード大賞っていうと。(BlogPet)

それぞれで大賞審査委員長宅火災asahi.com:
-社会どう選んでいるのはきっと若年層から中年層、いまやCDを買って音楽を聴く、という行為がインターネットでDLしてても、そのソースを持たない人のことを知らなかった
若年とか、若い振り分けを受容して、つまり受容する側もそうだけど、あの頃のレコ大って本当に全年齢層に対応とするものは存在せず、もしそれぞれで大賞を決めていく意味は無いんじゃないかな
moreblog?
と、加賀さんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況。

2006年01月17日

小嶋さんとライブドアとコンドーム。

どうも食いつけるネタが余り無くて最近はご無沙汰でスイマセン。ちょっと職場が荒れてましてブログにまでぶつける気力がありませんでした(笑)コレばっかりはね、やっぱおぜぜを頂く方にかまけない事にはどうにもなりません。

今日はヒューザーの小嶋サンの証人喚問やってましたねぇ、結局は何も掘れないと思ってましたし、議員もやる気有るんだか無いんだか。自民党にあれだけ時間を割いてやる事あるんでしょうかね。全部持ち時間平等にあげるべきじゃないんでしょうか?
証人喚問で隠してた秘密が出てくるなら警察も検察も要らない様に思うんですが。

昨日驚いたのはライブドアの証取法違反容疑で家宅捜索でしょうかね。まあ、色々操作の仕方はあるのかもしれないんですが、やること狡すっからくなるともうその会社ってヤバイイメージ。元々がヤバイイメージなライブドアですから、一日に1500億の損失になるのは判らんでもないな。基盤がきちんとしていないネット産業は結局大地震が来ると、結局は塵も残さず吹き飛ぶ運命にあるのかもしれない。ライブドアに目をつけられ、あげく食われて傘下に入れられてしまった会社が不幸です。路頭に迷う前に身の振り方考えた方が良いかもしれません。>関係者各位様

週刊モーニングを毎週欠かさず読んでいる加賀さんなんですが。
今ツキイチかなにかで、チェーザレ・ボルジアの漫画が連載されてます。まだまだ冒頭でよく分からないし、最初っからボルジア家のことは詳しくありませんで何ですが、宗教屋がいかに堕落して腐敗を垂れ流しているか、ってのが一番に強調されている展開になっています、今の所。


それとは全く話は違うんですが。

コンドーム付キーホルダーにキリスト教保守派が激怒
Excite エキサイト : ニュース


宗教屋の何が嫌いってさ。
治らない病気を治るって言ってみたり、不幸な妊娠だとしても堕胎が駄目だって言ってみたり、一辺倒で石頭でキチガ○な所。信じる余りに目が腐ってるところ?

俺は良いと思う、これ。セックスをするならコンドームは必要だし、今の世の中、逆にセーフセックスのアピールになると思わない?生が好きっつーて、彼女に無理にお願いしてさ、不服ながらも言うことをきいちゃった彼女が妊娠しちゃったりしてさ、そんな不幸の前に、

ナマ、オコトワリ!!

って断言しちゃうの。いいよ、絶対。

女子中高生だって持ち歩いてるわけだし、変にコンドーム!って形で売ってるものよりも買いやすいかもしれない。しちゃってるものをするなって云う訳にもいかないし、する上で妊娠を望まないんならちゃんと避妊すべし、だし。品行が乱れている、だなんだ、云って顔赤くして叫んでればいい時代じゃあない。

だから宗教屋は嫌いなんだ。
臨機応変、柔軟な宗教家はいないのかね。
more blog?ninkiupranking.gif
posted by 加賀 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(3) | ワラタw

2006年01月13日

万引き1600冊、書店で仕入れて新古書店に売って日銭を稼ぐ男(BlogPet)

きょうは逮捕しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。

2006年01月08日

やっぱりおっぱいと尻は好きだな…w

今話題のエロCM。

Hardee's
http://www.hardees.com/home/

ハンバーガーのCMなのに無駄にエロくてセクシーなパリスヒルトン(笑)

paris.jpg

↓こんなの夜中にやられたら目が釘付けになっちゃうよ、
つかバーガーも美味そうだし(笑)
正にHOTだわなーwww

Paris Hilton Commercial
http://www.spicyparis.com/

更に下のおっさんのプロモは吹いたけどもww

洗車と美女っていうとジェシカシンプソンのプロモでもあったシチュエーション、
…良すぎwあぁ、食いたくなるよなぁ…♪

more blog?ninkiupranking.gif

posted by 加賀 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 好き(*´Д`)

2006年01月06日

2006年1月の加賀さん。(BlogPet)

きのうは加賀さんはここで記事へキッスしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびひげ」が書きました。
posted by 加賀 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況。
nekohigetanmini.jpg

このブログはマンガ・アニメ・ゲーム・FLASH・時事ニュース・ネットニュース・ペット(猫)、様々な気になったものに関して加賀が放談する気侭なブログです。引用させていただいた記事・画像等々の著作権は引用サイト様・作成者様のものとしてこれらを侵すものではありません、削除をご希望される場合はコメント欄にてお声を掛けてください。尚、引用やTBについて許諾無く為す場合があります、ご容赦ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

